1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『残業中じゃなかったの…』バス停で職場のオンナと歩く彼氏を発見…!?⇒別れを覚悟した彼女は【反撃】に出る…!

『残業中じゃなかったの…』バス停で職場のオンナと歩く彼氏を発見…!?⇒別れを覚悟した彼女は【反撃】に出る…!

  • 2023.5.28
  • 3392 views

みなさんはパートナーに裏切られた経験はありますか? 今回は浮気現場を目撃してしまったエピソードを紹介します。

浮気現場を目撃

主人公が仕事帰りのときのことです。 彼氏に「今日会える?」とLINEすると「今日は残業だから無理」と返信がありました。 彼氏に会うのを諦めてバスを待っていると、反対側のバス停に彼氏の姿があったのです。 しかも隣には知らない女性が…。

もう一度LINEしてみると…

出典:Grapps

すぐにでも問い詰めたかった主人公ですが、落ち着いて「今どこにいる?」と彼氏にLINEしてみました。 もし彼氏からの返信が正当な理由だったら問い詰めないつもりでした。 ただしまったくの嘘だったら許さない覚悟を決めて返信を待つと「まだ会社だよ」という返信だったのです。 主人公は彼氏と別れることを決め「今◯◯行きのバスだよね?隣にいるのは誰?」というメッセージを送ったのでした。

嘘をつく彼氏

主人公に見られていることも知らずに、平気で嘘をついてしまった彼氏。 彼氏の浮気現場を見てしまった主人公はショックだったことでしょう。 自分を大切に思ってくれるパートナーに出会いたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる