1. トップ
  2. ファッション
  3. 「めっちゃ可愛くて」買っちゃいました!【しまむら】”サロペット”が「リアル」に使える!

「めっちゃ可愛くて」買っちゃいました!【しまむら】”サロペット”が「リアル」に使える!

  • 2023.5.28
  • 5268 views

サッと着られて楽ちんなのに、しっかりとおしゃれ見えするアイテムと言えば、やはりサロペットですよね。 今回はインスタグラマーの@saa_yuuki1006さん、@___namiismさんがしまむらで購入された、リアルに使えるアイテムを2種類紹介していきます。 きっと、今すぐ店舗へ買いに走りたくなるはずですよ。

肩紐の調整ができる驚くほど可愛い一着

出典:Instagram

@saa_yuuki1006さんが何となく店舗で手に取ったアイテムが、アサチョウスラブオールインワン。 何気なく試着してみたところ「めっちゃ可愛いくて」思わず購入してしまったそうですよ♡ ショルダー部分がボタンで簡単に調整できるので、気分や合わせるシューズによって長さをアレンジしてみても◎。

すっきりとスタイルアップできる点も◎のアイテム

出典:Instagram

骨格ウェーブだという@saa_yuuki1006さんは、こちらのサロペットを着るとウエストが細く見えたとか。 おしゃれにスタイルアップできる一着は、シンプルな白トップス&スニーカーのスタイリングもサマになりますね。

ベージュのフリル袖ブラウスでロマンティックに

出典:Instagram

@___namiismさんはベージュのサロペットに、同系色のフリル袖ブラウスをコーディネートして、エレガントなファッションを完成させていますよ。 カジュアル感ときちんと感のバランスが絶妙な着こなしは、街中でも周りの視線を集めそうです。

ウエストのゴムギャザーでフィット感も抜群

出典:Instagram

バックウエストにはゴムギャザーがあしらわれているため、フィット感も抜群。 メリハリあるシルエットに着こなせるので、デートにもぴったりの一着ですね。 気になったら、今すぐ店舗へと急ぎましょう。


※こちらの記事ではsayuki(@saa_yuuki1006)様、nami(@___namiism)様のInstagram投稿を紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる