1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ストレス発散のために『クレーム』を入れまくる女が…不良品を”偽造”!?さらに…→加速する女のクレーム癖が酷すぎる…!【漫画】

ストレス発散のために『クレーム』を入れまくる女が…不良品を”偽造”!?さらに…→加速する女のクレーム癖が酷すぎる…!【漫画】

  • 2023.5.28
  • 2469 views

皆さんは、ストレス発散法はありますか? 今回は「クレームでストレス発散する女の末路…」を紹介します!

イラスト:あしたのLaw

クレームを入れてストレスを発散

女性はストレスを抱えていたので、クレームを入れてストレスを発散していました。 それ以降、ストレスの発散法としてクレームを繰り返す女性。 その後、クレームのネタが尽きてきた女性は、クレームのネタを自分で作ることを思いつきます。 購入したフライパンのネジをわざとゆるめてクレームを入れたり、とんでもない行動をとっていました。 次第にエスカレートしていく女性のクレーム。 さらに、食べに行った鉄板焼き店でもとんでもないクレームを入れます。

舌をやけどしたとクレーム

lamire
出典:あしたのLaw

なんと、女性は舌をやけどしたとクレームを入れました。 すると、それの光景を見ていた他の客が「鉄板焼きは熱さを楽しむもんだぜ?」と女性をなだめます。 客の言葉を聞き、イライラして逃げ出すように立ち去る女性。 その後、女性は次に訪れた本屋でもクレームを入れて、店員に土下座を求めます。 しかし、その光景を見ていた他の客から警察に通報されてしまい、女性は警察から取り調べを受けることになってしまったのでした。

クレームを入れる女性

ストレスを発散するために、次々とクレームのネタを作る女性には驚きですね。 以上「クレームでストレス発散する女の末路…」の紹介でした! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる