1. トップ
  2. 恋愛
  3. 浮気妻「突然だとバレるし…」夫と『離婚』するために”秘密の作戦”を実行…!?→まさかの計画内容に驚愕…!!【漫画】

浮気妻「突然だとバレるし…」夫と『離婚』するために”秘密の作戦”を実行…!?→まさかの計画内容に驚愕…!!【漫画】

  • 2023.5.28
  • 1455 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

イラスト:モナ・リザの戯言

「メシマズ妻の策略」

主人公は夫と2人で暮らしています。 しかし隠れて浮気をしており、夫の仕事中に浮気相手に会いに行っていました。

離婚を検討中

lamire
出典:モナ・リザの戯言

主人公は浮気相手と暮らすために夫との離婚を検討しています。 しかし浮気がバレることは避けたいため、夫から離婚を切り出してもらいたいと考えるように…。

問題

さあ、ここで問題です。 この後、主人公は夫と離婚するために作戦を企てます。 その作戦とは一体なんでしょうか?

ヒント

夫はこれまで、主人公が作る美味しい料理を食べて幸せを感じていました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:モナ・リザの戯言

正解は「わざと美味しくない料理を食べさせ続ける」でした。 その後、夫は妻の手料理のあまりの変わりように驚きを隠せない様子を見せるのでした…。

わざとマズイ料理をだす妻

夫から離婚を切り出させるために、とんでもない作戦を実行した主人公。 その方法に驚愕ですね…。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる