1. トップ
  2. 恋愛
  3. デート中、トイレにいる”彼氏”から「早く会いたいよ…」それは、浮気相手への内容だった!?→誤爆がきっかけで発覚してしまう…!

デート中、トイレにいる”彼氏”から「早く会いたいよ…」それは、浮気相手への内容だった!?→誤爆がきっかけで発覚してしまう…!

  • 2023.5.28
  • 4176 views

あなたは恋人やパートナーから浮気をされた経験はありますか? 信頼していた相手から裏切られていたことを知るとショックですよね…。 今回は、ユーザーから募集したエピソードを紹介します!

メッセージの誤送信…

学生の頃の話です。 その日はドライブデートに誘われていて、彼の運転で夜景を見に行っていました。 展望台についたとき、トイレに行ってくると言って少し離れた彼氏。 私は飲み物を買って待っていたのですが、彼から「もうすぐ帰るよ。早く会いたい」と謎のメッセージが届いたのです。 「送り先間違えたのか…?」と思いながら何と返信しようか迷っていると、トイレから戻ってきた彼が…。 「ごめん急用ができて帰らなくちゃいけなくなった」と言われました。

同棲中の人がいた!?

訳が分からずとりあえずメッセージのトーク画面を見せると、わかりやすく慌てだす彼。 話を聞くと、なんと彼には同棲している女性がいたのです…。 車以外にも交通手段はあったので、その場で別れて帰りました。 今でも夜景を見ると当時を思いだしてイラッとします。 (25歳/女性)

浮気性のパートナーを…

パートナーの浮気が発覚し、ショックを受けてしまう方も多いと思います。 目の前にいる相手を第一に考えてくれる素敵な方に出会いたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる