1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「確実に何かある」泊まり込みの仕事なのに異常なまでに‟上機嫌”な夫→妻についていた“最低すぎる嘘”に憤慨!

「確実に何かある」泊まり込みの仕事なのに異常なまでに‟上機嫌”な夫→妻についていた“最低すぎる嘘”に憤慨!

  • 2023.5.28
  • 9508 views

パートナーへのちょっとした違和感から、浮気に気付くケースは多いようです。 もしパートナーの言動から、浮気の影を感じたら……? 今回はサレ妻リナ(@rina_saretsuma)さんの大人気漫画シリーズ【娘が初めてママと呼んだのは、別の女でした】より、話の展開を予想して頂く「漫画クイズ」をお届けします! ・原作:りなさん(@rina_saretsuma) ・漫画:ane(@anerie_pic)

夫の浮気を確信……

とあるキッカケから夫のタブレットをのぞき、そこで夫と浮気相手の“衝撃的なやりとり”を発見したリナ。 そんなある日、彼女は夫から「明日は泊まりこみで仕事がある」と言われ……?

恋愛jp

その翌日……

恋愛jp

浮気相手から通知が!

恋愛jp

ここでクイズです!

この後リナは、夫と浮気相手のやりとりを目撃し、そこで“夫の嘘”を知ります。 その内容とは、一体どんなものだったでしょうか? ヒントとして夫は今日、泊まりこみの仕事があるはずですが……?

夫の嘘とは……?

恋愛jp

正解は「仕事ではなかった」

夫が仕事と偽って、浮気相手と泊まりでデートする予定だと知り、怒りを覚えるリナ。 一連のメッセージを見て夫と浮気相手の“密会場所”を知った彼女は、彼らを尾行する決断をするのでした……!

こんなときどうする?

仕事と偽って浮気相手と密会しようとする夫、これは許せませんね……! その後のお話でリナは、浮気の証拠を集めるため、夫と浮気相手を尾行する決断をします。 あなただったら、こんなときどう対処しますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@anerie_pic) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる