1. トップ
  2. 恋愛
  3. 出産後…友人「あなたの元カレに似てる」夫「やっぱり浮気してたんだな!!」生まれた子どもの顔を見た”友人の言葉”で…場が凍り付く!【漫画】

出産後…友人「あなたの元カレに似てる」夫「やっぱり浮気してたんだな!!」生まれた子どもの顔を見た”友人の言葉”で…場が凍り付く!【漫画】

  • 2023.5.28
  • 2933 views

皆さんはパートナーから浮気を疑われたことはありますか? 今回は夫に浮気を疑われてしまった女性のエピソードを紹介します!

イラスト:モナ・リザの戯言

元カレに似ている?

子どもを出産したばかりの主人公。 ある日、大学時代の友人が出産を祝いに遊びにきてくれました。 すると友人の1人が子どもの顔を見て、「主人公の大学時代の元カレに似ている」と発言。 その場には主人公の夫もいて、友人のデリカシーのない発言に場は凍りつきます。 夫には友人の悪い冗談だと説明するも、それ以降夫は明らかに主人公に疑心暗鬼な様子。 そんなある日、夫が怒って帰ってきて…。

浮気を疑われる

lamire
出典:モナ・リザの戯言

「やっぱり浮気してたんだな」と主人公に詰め寄る夫。 夫は、主人公と元カレが同じショッピングモールで働いていることを突き止めたと言います。 主人公は元カレとは卒業以来会っておらず、職場が一緒だったことさえ知りませんでした。 ところがそう説明しても夫は聞く耳を持たず、家から出て行ってしまうのでした…。

濡れ衣過ぎる…

友人の無神経な発言によって、まさかの誤解をされてしまった主人公…。 冷静になって話し合ってほしいですね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる