1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「犬のエサの方がマシだ」→嫁の料理を”エサ呼ばわり”!?後日”逆手にとった”嫁の反撃で夫に謝罪をさせる!!

夫「犬のエサの方がマシだ」→嫁の料理を”エサ呼ばわり”!?後日”逆手にとった”嫁の反撃で夫に謝罪をさせる!!

  • 2023.5.28
  • 22380 views

皆さんは夫の行動にモヤっとしたことはありますか? 今回は「モラハラ夫に反撃」を紹介します。 イラスト:美吉香胡

『モラハラ夫に反撃』

主人公の夫は普段から上から目線の言動が多くモラハラ気味でした。 主人公の作る料理にも「犬のエサの方がマシだ」と毎回文句をつけてきます。 料理がまずいと言われる主人公は悩んだ結果…。

料理教室へ通い出す

出典:CoordiSnap

主人公は料理がまずいと夫に言われることに悩み、料理教室に通い始めます。 さらに長年の鬱憤が溜まっていた主人公はある仕返しもすることに。 そして「犬のエサ」と夫に言われたことから、主人公は「エサを作ったよ」と口にしながら夫に料理を提供することにしたのです。 そんな主人公の反撃に夫はしばらく無言になった後、謝ってきてくれたのでした。

反撃してスッキリ

夫はまさか主人公が反撃をしてくるとは思ってもいなかったのではないでしょうか。 主人公が夫へ反撃するスカッとエピソードでした。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる