1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の塩◯◯まとめ!『三ツ矢塩タブレット』、『鶏だしスープの冷し塩ラーメン 国産米粉使用』など♪

今週新発売の塩◯◯まとめ!『三ツ矢塩タブレット』、『鶏だしスープの冷し塩ラーメン 国産米粉使用』など♪

  • 2023.5.28
  • 943 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!塩◯◯の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#塩◯◯

アサヒ 三ツ矢塩タブレット 袋54g

・炭酸飲料「三ツ矢」ブランドを使用したおいしく塩分補給ができるタブレットです。 ・重曹を配合しており、噛むとシュワッとした炭酸飲料のような感覚が楽しめます。 ・爽やかな塩グレープフルーツ味で夏にぴったりな味わいです。 ・塩分に加えて、クエン酸とビタミンCを配合しています。 ・外出先やご家庭でも手軽においしく塩分補給ができ、暑い季節にうれしい商品です。 ・パッケージには、「三ツ矢」ブランドの象徴である矢羽根に加え、みずみずしいグレープフルーツと、シュワッとした味わいがイメージできるようグラスのイラストをデザインしました。

セブン-イレブン 鶏だしスープの冷し塩ラーメン 国産米粉使用

鶏ガラや魚介等の旨みが効いたスープに、もっちりとした米粉麺が特長の塩ラーメンです。

セブン-イレブン 牛豚鶏の焼肉弁当 ピリ辛・塩・甘辛

ピリ辛ダレの牛焼肉塩ダレの豚焼肉醤油甘辛ダレの焼鳥を盛り付けた焼肉弁当です。

ファミリーマート 北海道産じゃがいもののり塩&バター風味

北海道産じゃがいもをのり塩&バターソースで味付けしたおつまみになる商品です。 ※東北地方では仕様が異なります。 ※山梨県、長野県、静岡県の一部では取り扱いございません。

ファミリーマート ファミマ・ベーカリー ハム入り塩パン 3個入

さっくりとした生地に塩入りマーガリンとスライスハム、マヨドレッシングを挟んで焼いた塩パン3個入りです。

来週新発売の#塩◯◯

セブン-イレブン 塩レモンだれのねぎ塩豚カルビ弁当 麦飯

豚肉の旨味とさっぱりとしたレモン風味の塩だれがよく合うお弁当です。

発売中の#塩◯◯

KIRIN 世界のKitchenから ソルティライチプラス ペット500ml

・「プラズマ乳酸菌」1000億個を配合しました。 ・ソルティライチのおいしさを生かしながら、甘さを控えてゴクゴク飲める味わいです。

ドイツ産岩塩のアルペンザルツ入り♪

塩入りのホワイトチョコ・ミルクチョコ・キャラメルチョコに粉砕プレッツェルを合わせました。 甘さ×しょっぱさがクセになる絶妙なバランスで、プレッツェルの香ばしさとカリカリ食感が楽しめます。 プレッツェル特有のハート形や、香ばしいシズル感のある画像で夏らしいデザインにまとめました。 可愛らしい個包装のデザインは全3種類。フレーバーごとのカラーになっています。

松永 塩しるこサンド 袋65g

2019年の初登場以来5年連続、このシーズンにしか出ない毎年人気のフレーバー しるこサンドの優しい甘さと伯方の塩のキリっとした旨味と絶妙な塩加減で手が止まらないおいしさに仕上げました。

森永製菓 カレ・ド・ショコラ トリュフ塩 箱18枚

ベネズエラ産カカオを使用したビターチョコレートに、トリュフ塩を練り込んだ、優雅な余韻が愉しめる本格チョコレート。

セブン-イレブン もちとろ塩バニラ とろーり黒蜜入り

バニラの香りに塩味を加えた塩バニラホイップと黒蜜ソースをやわらかいおもちで包みました。

気になる塩◯◯の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる