1. トップ
  2. おでかけ
  3. <ママの様子がおかしい>「あれっ…?」ドライブで立ち寄った”パワースポット”→トンネルに入った瞬間、違和感を覚えた…【漫画】

<ママの様子がおかしい>「あれっ…?」ドライブで立ち寄った”パワースポット”→トンネルに入った瞬間、違和感を覚えた…【漫画】

  • 2023.5.28
  • 9580 views

みなさんは身の毛もよだつような経験をしたことがありますか? 今回は「ドライブでゾッとした話」を紹介します。

「ドライブでゾッとした話」

家族で楽しいドライブ中の主人公。 近くにパワースポットの滝があることを知り、車でそこを目指すことにします。 しばらく歩いているとトンネルがありました。 車を降りてトンネルを歩いていると、そこにあるお地蔵さんを見て違和感を抱き…。

その時…

出典:instagram

娘が突然「こわいよぉ~」と言い出します。 トンネルの中の異様な雰囲気は感じた娘でしたが、母を見て様子がおかしいことに気付いていて…。 家族でゾッとする経験となったのでした。

楽しい時間のはずが…

家族で楽しい時間を過ごすはずだったのに…。 ふとした行動がゾッとする体験に繋がってしまいましたね。 (イラスト/@horako03) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる