1. トップ
  2. 恋愛
  3. 旅行先で朝から“不機嫌”な彼…「枕変わると寝れないもんね」→「枕じゃなくて」寝れなかったワケを聞いて、謝罪確定!?

旅行先で朝から“不機嫌”な彼…「枕変わると寝れないもんね」→「枕じゃなくて」寝れなかったワケを聞いて、謝罪確定!?

  • 2023.5.28
  • 36401 views

皆さんは、彼氏との旅行中にモヤっとした経験はありますか? 今回は「不満を感じてしまった旅行」を紹介します。

『不満を感じてしまった旅行』

一目惚れしたペンションを予約し、彼氏と旅行に行った主人公。 料理もキングサイズのベッドにも大満足で、主人公はいい旅行になったと思いながら眠りにつくのでした。 しかし翌朝、彼氏は不満そうな様子で…。

彼氏が不満そうな理由は…

出典:愛カツ

寝ている間に布団をとられて寒い夜を明かした、と彼氏に打ち明けられた主人公。 主人公は謝罪をし、素直に話してくれたおかげでわだかまりなく残りの旅行を楽しめそうだと感じます。 しかしそう思ったのも束の間、そんな主人公に彼氏は「寝ている時にも気遣いをしてほしい」と続けて口にするのでした。 罪悪感と彼氏の発した言葉に対する驚きで、何も言い返せなかった主人公。 ペンションを後にしながら、心の中で「次はツインベッドの部屋にしよう」と思うのでした。

モヤモヤの残る旅行に

普段の生活とは違った過ごし方になる旅行は、彼氏のことをより深く知るいい機会だとも言えるかもしれませんね。 彼氏と楽しい時間を過ごすはずが、モヤっとした気持ちを残してしまうエピソードでした。 作画:大野はな 原案:愛カツ読者 編集:愛カツ編集部 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる