1. トップ
  2. 恋愛
  3. 大好きな彼と最高のデートをするはずが…一日のおわりに“地獄”へ落とされる!?トラウマになってしまうほどに…

大好きな彼と最高のデートをするはずが…一日のおわりに“地獄”へ落とされる!?トラウマになってしまうほどに…

  • 2023.5.28
  • 5518 views

恋人と過ごす特別なイベントと言えば、なんと言ってもクリスマス。 皆さんにはどんなクリスマスの思い出がありますか? 今回は、最高のクリスマスから一転、忘れられない思い出となってしまった衝撃のエピソードを紹介します。

待ちに待ったクリスマスデート♡

主人公には大好きな彼氏がいました。 「クリスマスにはデートをしよう」と前々から約束し、その日を心待ちにしていた主人公。 当日を迎え、約束どおり2人で街へとくり出します。

クリスマスの余韻に浸っていると…

出典:grapps

主人公の家でディナーを楽しんだ別れ際、玄関先で彼氏を見送る主人公を彼氏が不意に振り返り「あのさ」と切り出します。 「好きな人ができた」という衝撃の一言に何も言えず固まってしまう主人公。 彼氏はそのまま一方的に別れを告げ、その場を立ち去ってしまいます。 あまりの出来事に放心状態の主人公は、ひどい表情のまましばらくその場から動くことができませんでした。 なぜわざわざ素敵なクリスマスデートを楽しんだ後に別れを切り出したのか…。 最高の思い出となるはずが、クリスマスがトラウマになるような思い出となってしまうのでした。

読者の感想

クリスマスが嫌いになりそうなエピソードですね…。 好きな人ができてしまったこと自体は仕方ないのかもしれませんが、だったらなぜクリスマスに約束したり夜まで一緒に過ごすような残酷なことをしたのか…。 男性の気持ちが一切理解出来ません。 (42歳/フリーライター)
彼氏は別れを切り出すのが言いにくかったのだと思いますが、それにしてもこの日のこのタイミングですることではないと思います。 彼女がトラウマになるのも分かるなあ、楽しいクリスマスの思い出ができるといいなと思いました。 (46歳/女性/家業手伝い)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる