1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別☆今日の運勢】5月28日の恋愛運1位はやぎ座!努力以上の結果がもたらされそうです

【12星座別☆今日の運勢】5月28日の恋愛運1位はやぎ座!努力以上の結果がもたらされそうです

  • 2023.5.28
  • 5125 views

5月28日のあなたの運勢は?素敵な恋に導くために、今日の恋愛予報を12星座のランキングでお届け!恋のチャンスを見逃さないで♡

第1位 やぎ座

◎努力以上の結果がもたらされそうです。

運気は絶好調ですから、この機会に叶えたい恋を一気に叶えてしまいましょう。新しい出会いを求めるにも絶好のタイミングです。努力以上の結果がもたらされますから、今日は大胆な行動も恐れないでください。

第2位 おうし座

◎恋のチャンスを見逃さずにつかめそう。

今日は恋愛面でうれしいことがありそうですが、恋愛にばかり気持ちが奪われるということはなく、状況を全体的にバランスよく見られるはず。チャンスを見逃すこともないので、恋の飛躍的な進展にも期待できるかも。

第3位 おとめ座

◎いつもと違う行動が、素敵な出会いに繋がります。

大きな恋のチャンスが訪れそうな予感。いつもと違う行動が、素敵な出会いに繋がります。ただし、ストレスにはちょっと弱くなってしまっているので、無理は禁物。マイペースで恋を楽しんで。

第4位 うお座

◎勘に頼り過ぎると、状況は悪い方向に。

勘に頼り過ぎると、状況は悪い方向に。恋で悩みがあるのなら、身近な人に相談しましょう。友達などとオンライン飲み会などコミュニケーションとることも吉。1人でクヨクヨ悩まないで。

第5位 さそり座

◎恋の進展に焦りは厳禁。恋愛以外にも目を。

恋愛運はやや不安定。恋にしがみつこうとすると、自分で自分の感情をコントロールできなくなる可能性も。今日は恋愛にこだわるのではなく、もっと違うものに目を向けた方が吉。恋の進展に焦りは厳禁です。

第6位 かに座

◎悲観的になるのは禁物。小さな幸せも大切。

第7位 てんびん座

◎素敵な出会いにも気持ちはどこか悲観的。

第8位 しし座

◎不倫や浮気、一夜限りの愛などの暗示。

第9位 みずがめ座

◎いい出来事を期待すると裏切られそう。

第10位 おひつじ座

◎過激な言動には注意。自己主張はほどほどに

第11位 いて座

◎貪欲になればなるほど傲慢にもなりそう。

第12位 ふたご座

◎考え過ぎはトラブルの元。邪推はしないで。

元記事で読む
の記事をもっとみる