1. トップ
  2. 恋愛
  3. マークさんが占うあなたの2023年5月28日(日)の運勢

マークさんが占うあなたの2023年5月28日(日)の運勢

  • 2023.5.28
  • 9499 views

【牡羊座生まれ】 5月28日の運勢の点数は51点

総合運

あなたの理想にピッタリの誘いがあったり、交友関係で得をしたりできそうな1日です。しかし、せっかくの幸運が逃げてしまう兆しもあります。その原因は予想外の人物との出会いがきっかけ。そんな相手に会ったら気をつけましょう。

恋愛運

友人が恋のラッキーを届けてくれるので、周囲に自分の希望を伝えておきましょう。ひとり暮らしなら友人を自宅に招いてみて。

仕事運

午後から調子が上がり、仕事もプライベートもうまくいきそう。あなたの働きぶりが、周囲から高く評価されるはずです。

プレイス:海岸

グッズ:エコバッグ

パーソン:いて座

ナンバー:3

【牡牛座生まれ】 5月28日の運勢の点数は88点

総合運

今日は努力すればするほど、成果が得られる日です。何事も真面目に取り組む姿が周囲に好印象を与え、その頑張りにふさわしい報酬が手に入るでしょう。効率よく動くことができるので、上司や先輩からの評判も上がりそうです。

恋愛運

意外な異性との出会いがきっかけで、以前から抱いていた夢が叶うかもしれません。恋愛面以外でもうれしい思いができそうです。

仕事運

大きなトラブルはなさそうな1日。甘えた気持ちを律すれば、よりはかどるはずです。後輩がいる人は面倒をみてあげて。

プレイス:温泉

グッズ:筆ペン

パーソン:やぎ座

ナンバー:7

【双子座生まれ】 5月28日の運勢の点数は69点

総合運

悪くない運勢です。いい結果を導くには、物事に対し常に丁寧に対処するといいでしょう。あなたの態度によって、事態はよくも悪くもなります。謙虚さを忘れず、努力を怠らなければ、あなたの評価はグンと高まるはずです。

恋愛運

誠実な行動を取ることで異性からの評価が高まる日です。努力を怠らない姿勢は、目上の人物からも好感を得ることでしょう。

仕事運

ピントのずれた仕事をして恥をかくかもしれません。思慮深い行動を心がけて。相手によって違う態度を取るのも厳禁です。

プレイス:古書店

グッズ:フィルム写真

パーソン:みずがめ座

ナンバー:8

【蟹座生まれ】 5月28日の運勢の点数は50点

総合運

今日は、健康面に気をつけたい日。最近、体調が優れないと感じているのであれば、しっかり体を休めることに専念しましょう。趣味に時間を費やしたり、お風呂にゆっくりつかったり、疲れた心と体をいたわる1日にしてください。

恋愛運

慎重な行動がツキを呼ぶ1日。恋のチャンスをものにできるかはあなたの努力次第。謙虚な態度を忘れないよう気をつけて。

仕事運

あなたのミスで周りが迷惑しそうです。効率が落ちても確認作業には時間をかけて。書類はちゃんとチェックしてから提出しましょう。

プレイス:エスカレーター

グッズ:ミネラルウォーター

パーソン:うお座

ナンバー:7

【獅子座生まれ】 5月28日の運勢の点数は55点

総合運

新たな環境において、他人とのつき合いに困りそうです。あなたのこれまでの方法論が、初めての場所では通用しないかもしれません。そんな時は、相手に自分のやり方を伝授するくらいのつもりで自信を持って行動しましょう。

恋愛運

今日は日頃の疲れが顔に出そうです。無理をせず休養し、明るい笑顔を取り戻しましょう。そうすれば自然と恋愛運も上昇します。

仕事運

仕事運はそこそこです。自分のノルマさえきちんと果たしたら、今日は同僚を誘って遊んで帰るのもよさそうです。

プレイス:ATM

グッズ:カードケース

パーソン:おひつじ座

ナンバー:7

【乙女座生まれ】 5月28日の運勢の点数は76点

総合運

いつもより集中力が高まり、今日は仕事も順調にはかどりそうです。パワーがみなぎっているので、もしトラブルが起きても気にせず突き進めるでしょう。体調もとてもよいので、体力が問われる作業で活躍して、成果をあげてください。

恋愛運

アクティブな気持ちになる日。異性の多い場所に行けば、よい時間が過ごせそう。ただし、羽目は外しすぎないように注意。

仕事運

日頃の疲れが表面化しそうです。自覚症状はなくても油断はしないで。また、どこかに出かける際は忘れ物に気をつけてください。

プレイス:券売機前

グッズ:リング

パーソン:おうし座

ナンバー:8

【天秤座生まれ】 5月28日の運勢の点数は49点

総合運

頑張りすぎて体調を崩してしまいそうです。何事も一生懸命に取り組むことは問題ないのですが、効率よく立ち回らなければ、夢を叶える前にあきらめなければならなくなってしまいます。自己管理をすることから始めましょう。

恋愛運

物事に対してがんばる力が増し、恋がいいペースで進展しそう。心身ともに充実しているので、迷わずチャンスをつかんでください。

仕事運

仕事運は波がありそう。面白そうな会話に夢中になりすぎ、本業をおろかにしないように。調子に乗ると痛い目にあいます。

プレイス:コスメカウンター

グッズ:サインペン・マーカー

パーソン:ふたご座

ナンバー:3

【蠍座生まれ】 5月28日の運勢の点数は74点

総合運

意欲に満ち、どんなことでも前向きに取り組める1日です。しかし、やる気に満ちているのに一方的に何かを強制されてしまい、イライラしてしまうこともあるかもしれません。その苛立ちを表面に出してしまわないよう気をつけてください。

恋愛運

今までのわだかまりが、恋のトラブルを招きそう。要領よく立ち回って危機を回避して。身辺整理をすることが重要なようです。

仕事運

仕事運はまずまずです。順調に仕事を進められそう。今日中にすべき業務も、あまり苦労せずにやり遂げられるでしょう。

プレイス:玄関ポーチ

グッズ:ソーイングセット

パーソン:かに座

ナンバー:4

【射手座生まれ】 5月28日の運勢の点数は67点

総合運

いきなり面倒なことを頼まれそうです。嫌と言えず引き受けてしまい、自分ひとりで解決しなければならなくなるでしょう。しかし、ここであきらめずに全力で取り組んでください。また、日頃の行いが重要となるので、軽はずみな行動は控えましょう。

恋愛運

活力にあふれ、やる気に満ちた日です。異性と楽しく過ごしたい気分を害されて不満に思うこともありそうですが、強引な態度は控えましょう。

仕事運

自分の都合ばかりを優先させていては仕事が終わりません。締め切りがあるものは早めに対応し、遅らせないようにしましょう。

プレイス:回転寿司

グッズ:スニーカー

パーソン:しし座

ナンバー:8

【山羊座生まれ】 5月28日の運勢の点数は92点

総合運

意欲は十分なのですが、勢いあまって行き過ぎたふるまいをしてしまうかもしれません。仲間内で自分勝手な行動をして問題を起こさないよう、落ち着くことが大切です。感情的にならず、控えめな態度でいるようにしましょう。

恋愛運

あなたのがんばりが認められる日。努力するほど異性からの印象がグンとアップし、恋のチャンスも引き寄せられるでしょう。

仕事運

午後からは落ち着いて仕事ができそうです。やる気が認められ、新たな仕事を得られるかも。約束ごとは事前の電話確認を忘れずに。

プレイス:バスターミナル

グッズ:トートバッグ

パーソン:おとめ座

ナンバー:4

【水瓶座生まれ】 5月28日の運勢の点数は73点

総合運

あなたが持つ温厚さが好感を持たれ、周りに人の絶えない1日になりそうです。出会いのチャンスも多く、心地いい環境の中で、友好的な関係が築けるでしょう。協力を得たいことがあるなら、今日の機会を活かすべきです。

恋愛運

パワーがみなぎり、つい先走った行動を取りがち。独断で物事を進めるのはトラブルの原因になるので、慎重に動くようにしましょう。

仕事運

仕事運は好調です。首尾よく仕事ができそうです。手間のかかる作業を与えられても、効率よく進められるでしょう。

プレイス:広場

グッズ:カチューシャ

パーソン:てんびん座

ナンバー:6

【魚座生まれ】 5月28日の運勢の点数は90点

総合運

家族や友人を通じて、うれしいニュースが舞いこんできそうです。家族が相手の場合は、事前にあなたの希望を伝えておけば、手助けをしてくれそうです。もし実家を出ている人も、今日は家族に連絡を取ってみるといいでしょう。

恋愛運

あなたの人柄に魅かれて人が集まりそう。新しい出会いにも恵まれ、よい関係が築けるでしょう。異性への頼みごとも今日がチャンス。

仕事運

直感が冴え渡り、仕事運は上々。大事な連絡は電話で再確認をすれば好印象を与えます。ピンクのメモでミスの防止を。

プレイス:レストラン

グッズ:限定品

パーソン:さそり座

ナンバー:9

カラー:ミモザ

お話/マーク・矢崎先生

元記事で読む
の記事をもっとみる