1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【5/28(日)】あなたの運勢は?今日の星座ランキング1~6位!

【5/28(日)】あなたの運勢は?今日の星座ランキング1~6位!

  • 2023.5.28
  • 229 views

今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックしよう!ハッピーに過ごすためのヒントが見つかるかも♪

【1位】蟹座

全体運
周りに対して親切にすればするほど、あなた自身にも嬉しいことがありそう!たくさんの人との間で、お互いに感謝し合う空気が生まれるでしょう。誰に対しても、必要以上に干渉しないのが、最高の運気を生かす秘訣です。

健康運
友人からのふとしたアドバイスがきっかけで、新しい健康法を取り入れられそう。もし費用がかかることでも今日は投資することが吉。今日始めたことなら挫折しそうになっても友人が手を取って支えてくれそうです。

家庭運
気の合う友人多数と親子で楽しめる日。お誘いが多くかぶることも。いっそみんなで会うのも良し!集まる時は、子どもの自由がきく、テラス席のあるお店や遊具併設のカフェがおすすめ。お店選びを妥協せず選ぶと充実度アップ。

【ラッキーアイテム】推しカラーグッズ
【ラッキープレイス】フードコート

【2位】魚座

全体運
視野がグンと広がったり、新しい考え方を発見できたりと、人からすばらしい影響を受けることができる日です。憧れや尊敬の気持ちを抱いている人と、積極的に関わってみてください。そして、疑問に思ったことは、素直に質問して。

健康運
今日は積極的に外出をしてみてください。普段は気付かない細かいことに気付き、様々な発見があなたにとってプラスになるでしょう。また、気力に満ちているので他人からの印象も非常によいです。今日知り合った人はあなたのことを好意的に思ってくれるでしょう。

家庭運
先生や目上の方から目をかけられます。特に習い事では、才能を期待されて、良い指導を受けられます。さらに力のある指導者を紹介されることも。この時期真の実力者と縁ができやすいので紹介されたものはとにかくトライ!

【ラッキーアイテム】パステルカラーのハンカチ
【ラッキープレイス】都会のショッピング街

【3位】乙女座

全体運
やりがいを持って物事に取り組むことができたり、普段の何倍もやる気が湧いてきたりする運気です。どんな話題でも、ネガティブな言い回しや言葉は避けて。笑顔で楽しく話すと、やりがいもやる気もさらにアップします。

健康運
あなたの思っている以上に体力が落ち込んでいる日です。やりたいことがあっても体力が追いつかず、必要以上に疲れが溜まってしまいそうです。今日は友人からお誘いがあっても体を休めるように心がけましょう。

家庭運
喜怒哀楽が出やすく、良くも悪くも感情豊かな日。子どもといっしょに見るテレビ番組ですら号泣してしまうことも。また、家族の些細な動作で口論になるかもしれません。表情と雰囲気で相手は察知するので、せめて言葉は柔らかめに。

【ラッキーアイテム】赤のネイル
【ラッキープレイス】英書の多い本屋

【4位】水瓶座

全体運
真心を注げば、感謝が返ってくる。そんな温かい交流ができそうな運気です。まずはあなたから、周りの人に共感したり同情したりする気持ちが生まれてくるはず。それを素直に言葉や行動で伝えることが、運気を生かすポイント。

健康運
気分の良い、気持ちいい1日を過ごせそうです。気分もよいので周囲に親切にでき、今日の行いは仲間や友人の信頼へと繋がるでしょう。過去の嫌なことを思い出した時は、深呼吸をして気持ちを落ち着けましょう。

家庭運
良くも悪くも執着しやすい日。「今日中にやる」と決めたことは集中力を発揮して確実にやり遂げられます。一方、過ぎたことをいつまでも引きずりやすく、子どもを叱る時には長時間しつこく言い過ぎないよう注意しましょう。

【ラッキーアイテム】プチプラアイシャドウ
【ラッキープレイス】子ども服売り場

【5位】牡羊座

全体運
もともと持っている魅力が引き出される日です。日頃から周りの人を褒めることが多い人や、グチを言わない人が今日のラッキーパーソン。雑談でかまいませんから、会話をしてみて。一緒に食事ができると最高です。

健康運
過度なダイエットに要注意。今日のあなたは非常に疲れやすくなっています。自分自身への理想を追い求めて、いつも以上のことをすると体が追い付かず不安な気持ちになってしまいそうです。まずはゆっくりと長続きさせる方法を考えましょう。

家庭運
疲れを感じやすいとき。いつも通りの日常、同じ景色にマンネリを感じることも。お出かけの帰り道をあえて回り道すると、良いイメージで考えごとができ、気分転換になります。ネットショッピングは、つい買い過ぎやすいので注意。

【ラッキーアイテム】サプリメント
【ラッキープレイス】電源、Wi-Fi付のカフェ

元記事で読む
の記事をもっとみる