1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『あんなに好きだったのに…』彼女の自宅で“日記”を勝手に読み⇒彼女の本音を知り…咄嗟に避けてしまうほどショック…!

『あんなに好きだったのに…』彼女の自宅で“日記”を勝手に読み⇒彼女の本音を知り…咄嗟に避けてしまうほどショック…!

  • 2023.5.27
  • 7090 views

交際相手の不審な行動を見てしまうと、好きでも信頼が揺らいでしまいますよね。 今回は一目惚れした女性と交際中の男性からのエピソードを紹介します。

過去に未練あり…

主人公は一目惚れした女性と交際中の男性です。 しかし彼女は過去に好きだった人に未練があり、主人公との交際中に一度会っていたことがわかりました。 反省した彼女の行動を見て、彼女の愛を実感する主人公。 しかし、彼女の家で…。

彼女の日記を見てしまい!?

彼女の日記を見てしまった主人公。 中にはこんな文章がありました。 「私の方から関係を迫ってしまった。彼氏がいるのにどうしよう…」 すぐに日記を閉じた主人公でしたが、彼女を自然と避けてしまいました。 そして帰宅することを決意…。 取り戻しつつあった信頼が再び崩れてしまいました。

交際中でも…

交際中であっても、人の日記を勝手に見るのはNGですよね。 秘密を知ろうと傷つく可能性があることを忘れてはいけません。 作画:白米三合 原案:愛カツ読者 編集:愛カツ編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる