1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【夫、初めてのお弁当作り!】花見デートのサプライズで準備したが大失敗!?→“妻のフォロー”が愛情にあふれていた!

【夫、初めてのお弁当作り!】花見デートのサプライズで準備したが大失敗!?→“妻のフォロー”が愛情にあふれていた!

  • 2023.5.27
  • 9127 views

皆さんは、パートナーにお弁当を手作りしたことはありますか? 今回は、お花見デートでサプライズ弁当を作って行ったときのエピソードを漫画で紹介します。 イラスト:kichan

デートでお花見へ

結婚前に、2人でお花見デートに行くことになった投稿者さん。 その日はサプライズとして人生初の手作り弁当を持って行きました。 朝早く起きてサンドイッチやおかずを作ってデートに臨んだ投稿者さん。 昼食の時間になってお弁当を開いて見せたのですが…!?

中身が…

出典:Grapps

中身がぐちゃぐちゃになっていたのです…。 弁当内に隙間があったことが原因でぐちゃぐちゃになり、落ち込んでしまった投稿者さん。 しかし、その日は妻もサプライズでお弁当を作ってきてくれていたのでした。 2人でお弁当をおいしく食べることができたのです。 それからは一緒にお弁当を作ってお花見やピクニックに行っている投稿者さんたちなのでした。

気の合う2人は考えることも…

お互いにサプライズでお弁当を作っていたなんて素敵ですよね。 最初のお弁当は失敗してしまった投稿者さんでしたが、今後は奥さんと一緒に作れば間違いなさそうですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる