1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏「その格好どうしたの!?」留学先から帰国した彼女。その”変貌”ぶりに驚愕…!

彼氏「その格好どうしたの!?」留学先から帰国した彼女。その”変貌”ぶりに驚愕…!

  • 2023.5.27
  • 23734 views

環境の変化により、大きな影響を受けることもありますよね。 しかし中には、悪い方に影響を受けてしまう人もいて……。 今回は、登録者数90万人超えの大人気Youtubeチャンネル「エトラちゃんは見た!」で配信された『別人になった彼女』の中から、話の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

彼女の帰国の日……

付き合ってすぐに留学してしまった彼女アカネの帰国の日。 空港まで迎えに来たアカマツは、アカネに会えるのを楽しみにしていたのですが……。

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

久しぶりに会ったアカネの姿に、固まってしまったアカマツ。 それは一体なぜでしょうか? ヒントは、留学前はもっと普通の女の子でした……。

帰国した彼女は……

恋愛jp
恋愛jp

正解は、水着同然の格好をしていた!

このあと、大学の友人や日本をバカにするような発言を繰り返したアカネ。 あまりの変貌ぶりに我慢できなくなったアカマツは、アカネと別れたのでした。

こんなときどうする?

久しぶりに会った彼女が、外見だけでなく中身も激変していたら驚きますよね。 今回のアカマツは、服装だけならまだしも、周りを見下したような態度は到底受け入れられませんでした。 留学から帰ってきたら見た目も性格も変わってしまった彼女……、あなたならこんなときどんな対処をしますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる