1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼から朝帰りになると連絡が…翌朝『どういうことよ!』酔った女性を連れて帰宅!?→彼女の怒りは最高潮になった!

彼から朝帰りになると連絡が…翌朝『どういうことよ!』酔った女性を連れて帰宅!?→彼女の怒りは最高潮になった!

  • 2023.5.27
  • 14098 views

飲み会で帰りが遅い、働いていたらそんな日もありますよね。 しかしハメを外しすぎると大変なことになります。 今回は「彼の朝帰りで激怒したエピソード」とその感想を紹介します。

飲み会も仕事の延長だと思っていたのに

主人公は、社内恋愛でお付き合いに発展した恋人がいます。 そのため恋人との共通の知人も多く、皆で飲みに行ったりすることも少なくありませんでした。 婚約してして間もないころ、恋人から「職場の人と朝まで飲む」と電話が入ります。 飲み会も良くある職場だし仕方ないかと思っていた主人公でしたが…。

女の子を抱えてる!?

彼は朝まで帰らず、しかも女の子を抱えて帰宅します。 それだけでも驚きですが、なんとその女の子は主人公もよく知る後輩でした。 これには主人公も大激怒。 彼を一喝し今後はオールで飲み明かすことを禁止したのでした。

読者の感想

飲みつぶれた女性を1人にするわけにもいかない気持ちも分かりますが、連れて帰ってくる彼を理解できません。 飲みつぶれる後輩女性も危機感がなさすぎて呆れました。 婚約したにもかかわらず、独身である生活を抜け出せない彼に不安が募ると共に、きちんと止めてほしいことは伝えるべき相手だと感じました。 (匿名)
独り身の頃のように飲み明かす彼が良くないと思います。 婚約中とはいえ家庭に女性を連れてくるのも言語道断。 泥酔していたとは言え、ついてくる女性も女性です。 こんな恥ずかしい飲み方をするならオール禁止で正解だと思います。 (42歳/フリーライター)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる