1. トップ
  2. ファッション
  3. 「持っていて損はない」!!「嬉しい2way」【GRL】の”シアーシャツ”が万能すぎるっ!

「持っていて損はない」!!「嬉しい2way」【GRL】の”シアーシャツ”が万能すぎるっ!

  • 2023.5.27
  • 684 views

ほこんにちは!カジュアルコーデ大好きな2児のママ、コーデスナップファッションライターのrimaです! 今回は、2wayで着れる【GRL】のシアーシャツを紹介します。

嬉しい2way

出典:Instagram

袖のボタンで印象を変えることができる2wayのシアーシャツ。 ショート丈でバランスがとりやすいです! 広めの袖もかわいいポイント♪ ボタンを開けると抜け感がでますし、涼しくもなりますよ!

使いやすいカラー展開

出典:Instagram

カラーバリエーションは全4色。 私が着用しているグリーンの他、ブラック、ベージュ、オフホワイトがあります。 ベーシックなカラーばかりで使いやすいですね♪

コーデ例

出典:Instagram

袖のボタンを開けて着用しています。 デニムにスニーカーといったカジュアルコーデですが、袖のスリットで少しきれいめなポイントをいれてみました。

出典:Instagram

同じくデニムを合わせたコーデですが、袖のボタンはとめています。 同じシャツですが、表情が違っておもしろいですね! 1枚で2つの着方を楽しめるお得なシアーシャツ。 サラッと羽織るだけのシャツは持っていて損はないです! 気になる方はぜひチェックしてみてください♪ 最後まで読んでくださりありがとうございました! <商品情報> 商品名:袖2wayシアーショート丈ブラウス カラー:グリーン サイズ:free 品番:tu602 値段:1,799円(税込) <writer> rima(@maaar_643) 160cmカジュアルコーデを発信しています! 0歳2歳の兄妹ママ/骨格ウェーブタイプ ※価格変更や、販売終了の可能性もございます。 最新の商品情報は各お店にご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる