1. トップ
  2. 恋愛
  3. 上司「こちらが聞いてるんだが?」夫「あの…その…」浮気した挙句…嫁と息子を追い出した夫!?→後日、嫁は”夫の会社”に爆弾を送り付ける!

上司「こちらが聞いてるんだが?」夫「あの…その…」浮気した挙句…嫁と息子を追い出した夫!?→後日、嫁は”夫の会社”に爆弾を送り付ける!

  • 2023.5.27
  • 11401 views

皆さんは、信じていた家族に裏切られてしまったことはありますか? 今回は「家庭教師を妊娠させた夫」を紹介します。

イラスト:美吉香胡 作者:サレ妻ありさ(@sareduma_arisa)

家庭教師を妊娠させた夫

主人公は、夫と12歳になる息子と暮らしていた兼業主婦。 ところがあるとき、夫が息子の家庭教師と浮気をしていたことが発覚します。 しかも、夫は家庭教師を妊娠させてしまったため主人公とは離婚したいと主張。 おまけに「ローンを組んだのは俺だから家から出て行ってくれ」と、主人公と息子を家から追い出してしまったのです。 実家に避難した主人公は、両親と相談し、夫に慰謝料と養育費を請求することを決意。 そして弁護士に依頼して夫の会社に内容証明を郵送しました。

後日、夫が出社すると…

lamire
出典:Instagram

後日、出社した夫は上司に内容証明が届いていると呼び出されます。 予想していなかった主人公の反撃に「あの、どういう…?」と動揺する夫。 追い詰められた夫は、上司に浮気相手を妊娠させて妻とは離婚するつもりであることを正直に打ち明けました。 上司からの評価はもちろん下がり、社内では既に離婚の噂が広まっている様子。 夫は職場での居場所を失ってしまうのでした。

不誠実な夫

夫の浮気が原因で離婚するのであれば、慰謝料と養育費を請求する権利はありますよね。 自分勝手な理由で妻子を捨てた不誠実な夫には自業自得といえるエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる