1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫の”スマホの通知”を見て震える妻…『デートして』…?→メッセージの送信者が発覚しドン引き…!!【漫画】

夫の”スマホの通知”を見て震える妻…『デートして』…?→メッセージの送信者が発覚しドン引き…!!【漫画】

  • 2023.5.27
  • 3029 views

皆さんは、ママ友との間でトラブルが起きたことはありますか? 今回は「夫にアプローチするママ友」を紹介します。

イラスト:モナ・リザの戯言

保育園で出会ったママ友

夫の転勤で引っ越してきた主人公一家。 娘が通う保育園で出会ったママ友と親しくなり、一緒にいることが多くなりました。 ある日、主人公はママ友からストーカーに悩まされていると相談を受けます。 主人公の夫も、そんなママ友を心配して家まで送ったり、不測の事態にそなえて連絡先を交換していました。 そんな中、他のママ友から”ママ友の悪い噂”を聞いた主人公。 他のママ友いわく、ママ友には盗み癖や男遊びをしているという悪い噂が流れていて孤立していると言うのです。 にわかには信じられない主人公でしたが…。

夫にアプローチするママ友

lamire
出典:モナ・リザの戯言

ある日、夫に「彼氏のふりをしてデートして」とメッセージが届きます。 明らかに夫にアプローチをしているママ友に違和感を覚える主人公。 他のママ友が話していた内容から、もしかしたらストーカーの話も嘘ではないかと主人公は疑い始めるのでした。

ママ友の行動

親しくしていたにもかかわらず、主人公の夫にアプローチするママ友には驚きを隠せません。 主人公の気持ちも考えてほしいものです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる