1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夜、突然彼氏から”意味不明”なメッセージが届く。『何事!?』と思っていたが…→【次のメッセージ】を見た彼女は”既読無視”…!?

夜、突然彼氏から”意味不明”なメッセージが届く。『何事!?』と思っていたが…→【次のメッセージ】を見た彼女は”既読無視”…!?

  • 2023.5.27
  • 4657 views

あなたは恋人やパートナーから浮気をされた経験はありますか? 信頼していた相手から裏切られていたことを知るとショックですよね…。 今回は、ユーザーから募集したエピソードを紹介します!

彼氏が誤送信…

ある日の夜、寝る準備をしていると突然彼氏から「〇〇薬局に無事着いた?牛乳は買えた?俺は家に着いたよー♡今日も楽しかったね♡♡また早く〇〇に会いたい♡」とメッセージが届きました。 私はその日仕事で彼に会っていません。 「何事?!」と思い、とりあえず返事をしようとすると「間違えた、ごめん」とまたすぐにメッセージが届きます…。 私は腹が立ったので既読無視。 電話も何度も入りましたがシカトし続けました。

元職場の後輩と浮気

そして、その〇〇とは元職場の後輩でした。 今思えば怪しい場面もちらほらあったな、とその場で気付かなかった自分が悔しいです。 後日彼氏とはお別れしましたが、あのメッセージは今思い返しても気持ちが悪く感じます。 (30代/女性)

浮気性のパートナーを…

パートナーの浮気が発覚し、ショックを受けてしまう方も多いと思います。 目の前にいる相手を第一に考えてくれる素敵な方に出会いたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる