1. トップ
  2. 恋愛
  3. 私「バッグが欲しいな…」彼「買ってあげるよ!」→後日渡された”バッグの裏事情”に、何かがプツンと切れた…

私「バッグが欲しいな…」彼「買ってあげるよ!」→後日渡された”バッグの裏事情”に、何かがプツンと切れた…

  • 2023.5.27
  • 17612 views

簡単に人間関係を壊してしまうお金。 お金があれば不自由はしませんが、トラブルのもとになることもあるかもしれません。 今回はおねだり上手な元彼を紹介します。 イラスト:うめたま堂本舗

おねだり上手な彼

投稿者さん元彼とお付き合いしていたとき。 おねだり上手だった彼は、欲しいものがあると「財布が傷んできちゃったけどお金がないしなぁ…」と、投稿者さんのことを当てにするのです。 仕方がなく要求に応えていた投稿者さん。 ある日、投稿者さんはバッグが欲しいと彼にねだりました。 すんなり了承した元彼でしたが…。

持ってきたのは…

出典:CoordiSnap

使い古したバッグをプレゼントと言い張る彼に投稿者さんの怒りが爆発します! 「ふざけるな!」と彼を一喝した投稿者さん。 その後すぐに別れることにした投稿者さんなのでした。

能天気な行動にウンザリ

彼のまさかの行動に言葉も出ません…。 そんな彼とは別れて正解だったかもしれませんね! ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる