1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結婚式当日、一向に式場に来ない彼女…!?彼女「あなたの両親って貧乏くさいから」→その後、彼女が語った”キャンセルの理由”に絶句…

結婚式当日、一向に式場に来ない彼女…!?彼女「あなたの両親って貧乏くさいから」→その後、彼女が語った”キャンセルの理由”に絶句…

  • 2023.5.27
  • 18076 views

皆さんは、結婚式当日にトラブルが起きたことはありますか? 今回は「結婚式をドタキャンした女の衝撃の告白」を紹介します。

結婚式をドタキャン

結婚式当日、式場に現れない彼女を心配する主人公。 彼女に連絡したところ「今日はいけない、結婚式もあげない」と言い、結婚式をドタキャン。 説得しようとする主人公ですが、彼女は主人公の悪口を言い出します。

悪口を言う彼女

lamire
出典:YouTube「Lineドラマ」
lamire
出典:YouTube「Lineドラマ」

さらに、彼女は主人公の悪口だけでなく、主人公の両親の悪口まで言い始めたのです。 今まで彼女は両親と仲よくしていたにもかかわらず、散々な言われように言葉を失う主人公。 そして彼女は主人公とは別の人と結婚すると一方的に言い放ち、それ以降連絡が途絶えたのでした。

彼女の一方的な発言

結婚式をドタキャンされるだけでなく、自分や両親の悪口まで聞かされショックを受けた主人公。 あまりにも勝手で一方的な発言をする彼女にギョッとするエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる