1. トップ
  2. 恋愛
  3. 購入した『ハンバーガー』の具材が足りない!連絡をすると…店員「オーダーミスでは?」→レシートを見せるも”耳を疑う発言”をする店員に唖然…

購入した『ハンバーガー』の具材が足りない!連絡をすると…店員「オーダーミスでは?」→レシートを見せるも”耳を疑う発言”をする店員に唖然…

  • 2023.5.27
  • 43329 views

皆さんは買い物中にトラブルに遭遇したことはありますか?今回は、店員の態度に唖然としたエピソードを紹介します。

イラスト:ちーず(@cheeeez226)

違う商品が入っていた

ドライブスルーでトマトが入っているハンバーガーをオーダーした主人公。 購入後、受け取った商品を食べようとすると、トマトが入っていませんでした。 すぐに電話で「トマトが入ってないので交換して下さい」と伝えます。 すると店員から、主人公がオーダーミスをしたのではないかと耳を疑う返答が…。

証拠のレシート

lamire
出典:lamire

主人公の手元には、トマト入りと記載された証拠のレシートがあるので、そのレシートを持って店に向かうことにしました。 その後、店に到着した主人公がレシートを見せると…。 レシートを確認した店員は「機械の故障の可能性がございます」と言い、逆ギレ気味の対応。 さらに主人公は、店員から理不尽な対応をされて唖然としたのでした…。

ミスを認めない店員

ミスを絶対に認めない店員にモヤっとしました。 いくらハンバーガーが美味しくても、こんな対応をされたら足が遠のいてしまいそうです。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる