1. トップ
  2. スキンケア
  3. 幸せをよびさます夏季限定の香り!HACCI クレンジングミルク DD

幸せをよびさます夏季限定の香り!HACCI クレンジングミルク DD

  • 2023.5.27
  • 873 views

HACCIは、今夏限定の香りDAYDREAMを使用した「HACCI クレンジングミルク DD」を5月26日に数量限定で発売しました。

幸せな記憶をよびさまし、次への扉を開く夏限定の香りのクレンジングミルクが登場!

メイクをきちんとオフしながら、肌に負担を感じさせないやさしい使い心地と、みずみずしく潤うなめらかな肌へと仕立てる洗い上がりが人気のクレンジングミルク。まろやかなテクスチャーで、肌をいたわりながら軽やかに素の肌へリセットしてくれます。

 

今回登場する夏限定の香りは、"DAYDREAM" 。

だれもが持っている、幼いころの大切な思い出。 その記憶のトビラをひらく香りです。まさに、幸せな記憶をよびさまし、次への扉を開く夏限定の香りとなっています。

 

毎日のクレンジングタイムに、幸せな記憶が鮮明によみがえる。まるで、肌だけでなく気持ちまで初心に戻ったように、肌も気持ちもリセットすれば、前へ進むパワーをもらえそうです。



問い合わせ/HACCI 0120-1912-83

hacci1912.com

元記事で読む
の記事をもっとみる