1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【漫画】娘『ねえ、まま…』気になっている男性と仲良くなった【娘の言葉】に感動…!<夫が娘の担任と浮気し離婚した結果>

【漫画】娘『ねえ、まま…』気になっている男性と仲良くなった【娘の言葉】に感動…!<夫が娘の担任と浮気し離婚した結果>

  • 2023.5.27
  • 5449 views

皆さんは、家族に裏切られてしまった経験はありますか? 今回は「夫に浮気をされて離婚した結果」を紹介します。 エピソード:四葉(インスタグラムにて経験談公募) 漫画:璃和蜜月様 イラスト:マリコ(@kusodan_gotohell)

夫に浮気をされて離婚した結果

小学生の娘がいる主人公。 一年前に、元夫が娘の担任教師と浮気していることが発覚し離婚をしていました。 もう男性はこりごりだと思っていた主人公ですが、同じ職場で仲良くなった男性から告白されます。 そして悩んだ末にお友達から関係を始めることに。 そんなある日、主人公は、娘の誕生日に娘と一緒に男性と食事の約束をしていました。 当日、主人公が娘に声をかけると…。

嬉しそうな様子の娘

出典:instagram

男性に誕生日プレゼントを買ってもらうことを嬉しそうに話す娘。 すると「ねえ、まま」と、娘が急に足を止めて…。 娘は笑顔で「(男性のことを)ぱぱって呼んでもいいよ」と主人公に言ってきたのです。 元夫が娘の担任教師と浮気、そして離婚調停と疲弊していた主人公でしたが「今、とても幸せだ」と感じることができたのでした。

本当の幸せ

夫に裏切られ、もう男性はこりごりだと思っていた主人公。 しかし、誠実な男性が現れて本当の幸せを手に入れることができたようですね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる