1. トップ
  2. ファッション
  3. 「好評」の「美脚」ボトムス!!【しまむら】動きやすいのにキレイ見え”淡色ボトムス”が「優秀」

「好評」の「美脚」ボトムス!!【しまむら】動きやすいのにキレイ見え”淡色ボトムス”が「優秀」

  • 2023.5.27
  • 2719 views

普段のシーンに大活躍するベーシックなボトムスは、スタイルアップ効果で選ぶという人も多いですよね。 今回はインスタグラマーの@wear___tomoさん、@dayofme0607さんお気に入りの、しまむらのアイテムを紹介していきます。 淡いカラーが優しげな印象のボトムスは、周囲からも好評のはずですよ。

リネンライクな生地が大人っぽい

出典:Instagram

最初に、@wear___tomoさんが投稿しているTT*ストレートPTを紹介します。 投稿によると、リネン風素材で軽やかに着こなせる、上品なアイテムだとか。 涼しげなライトベージュのアイテムは、黒キャミソール&メッシュシャツのレイヤードコーディネートにもぴったりですね。

きちんと見えと実用性を両立させたボトムス

出典:Instagram

@dayofme0607さんがプロデュースした美脚ボトムスは、きちんと見えするうえに伸縮性ある生地が使用されており、楽に過ごせるアイテムだとか。 ちょっとしたお買い物シーンには、チュニックブラウス&ジレの組み合わせで、リラックス感を演出してみてはいかがでしょうか。

ワンピースとの重ね着にも◎のアイテム

出典:Instagram

ロングワンピースにコーディネートすると、体のシルエットをカバーしつつ、縦ラインをメイクできる着こなしが完成しますね。 足元は、ファッションに抜け感をプラスするヌーディーなサンダルが◎です。

オフィススタイルにもぴったりの頼れる一着

出典:Instagram

投稿によると、ボトムスは知的なイメージが求められるオフィスカジュアルスタイルにも向くアイテムだとか。 カジュアルなコーディネートがやや苦手な人でも躊躇なくチャレンジできる、ワードローブに追加しておきたい一着です。 シーズンの変わり目の中途半端な気温の日には、ロング丈の白シアーシャツを合わせて、クリーンな着こなしにまとめてみてはいかがでしょうか。


※こちらの記事ではTOMO(@wear___tomo)様、yumi(@dayofme0607)様のInstagram投稿を紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。 最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる