1. トップ
  2. 恋愛
  3. 道案内をした女性宅に招かれた私「旦那さんはどこ?」→女性の“回答”に背筋がゾクッ…

道案内をした女性宅に招かれた私「旦那さんはどこ?」→女性の“回答”に背筋がゾクッ…

  • 2023.5.27
  • 12999 views

道に迷っている人を見かけたら、あなたはどうしますか? もしも偶然知り合った人が、実は自分と関係が深い人だったら……。 今回は、登録者数90万人超えの大人気Youtubeチャンネル「エトラちゃんは見た!」で配信された創作漫画動画『夫を奪った女から、代わりに私は子を奪った』の中から、話の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

道案内のお礼にお邪魔し……

母親のアカネと2人暮らしをしている高校生のカリン。 ある日、道に迷っていたユズリハを家まで案内したところ、お礼にケーキをごちそうになり……。

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

ユズリハの夫の所在を聞いて絶句するカリン。 一体ユズリハは何と答えたでしょうか? ヒントは、どうやらユズリハには暗い過去があるようです……。

女性の夫は……

恋愛jp

正解は、「もしかしたら地獄かも」と答えた!

このあと、ユズリハに絵を教えてもらうようになったカリン。 少ししてアカネも連れてユズリハの元へ行くと、2人が顔見知りだったことが発覚するのでした。

こんなときどうする?

夫が亡くなっていることをあんなふうに表現されると、戸惑ってしまいますよね。 今回のカリンは、夫を亡くし自分自身も病気と闘っているユズリハに同情しながらも、絵の先生と生徒として交流することになりました。 夫を亡くし病気と闘う画家……、あなたならこんなときどんな対応をしますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる