1. トップ
  2. 恋愛
  3. <自称サバサバ女の末路>男女で対応を”180度変える女”に呆れていると…→男性社員の”鋭い指摘”が彼女に突き刺さる!

<自称サバサバ女の末路>男女で対応を”180度変える女”に呆れていると…→男性社員の”鋭い指摘”が彼女に突き刺さる!

  • 2023.5.27
  • 14925 views

皆さんは職場の人間関係で悩んだことはありますか? 今回は「ヤバイ女図鑑」を紹介します。 イラスト:しづやこ

ヤバイ女図鑑

主人公の職場には自分がサバサバしていると勘違いしている女性がいます。 その女性は主人公が話しかけると感じの悪い態度をとるのですが、男性が話しかけると…。

男性には180度変わった対応を…

出典:CoordiSnap

主人公と男性が同じことを聞いたにもかかわらず、対応は天と地の差があったのです。 また別の日も「アタシみたいなサバサバした人から言うと、あなたみたいなタイプ苦手」と言われてしまった主人公。 しかしある日、会社の飲み会で状況が一変します。 その女性が男性社員の隣に座り「アタシサバサバ系だから女子とは話合わなくて」と、他の女性のことを悪く言い始めました。 それを聞いた男性社員に「それってあなたの方がみんなと仲良くしようと思っていないだけでは?」と鋭い指摘をされたのです。 その後もそんな態度ではダメだとバッサリ言われてしまい、気まずくなった女性は帰ってしまったのでした。

自称サバサバ系

性格が合う合わないは少なからずあるかもしれません。 だからと言って人を貶めることはよくないですよね。 お互いのことを思いやれる関係を作りたいものですね。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる