1. トップ
  2. 恋愛
  3. <様子のおかしい夫…>浮気を疑い『尾行』した結果…→嫁が【想像もしていなかった場所】にたどり着き困惑…【漫画】

<様子のおかしい夫…>浮気を疑い『尾行』した結果…→嫁が【想像もしていなかった場所】にたどり着き困惑…【漫画】

  • 2023.5.27
  • 4646 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。 作者:おばけてゃ 作画:たなみ

『浮気していると思ったら旦那が祟られていた』

最近夫の態度が冷たいので、主人公は浮気を疑っていました。 夫の携帯に見知らぬ女性から電話やメッセージがくるなど、怪しいところも見られます。 本当に浮気をしているのかハッキリさせたい主人公は、夫の後をつけることに。

主人公にまったく気付かない夫

出典:リアコミ

主人公は夫の後をつけながら、真実を知って自分はどうするのかを考えました。

問題

さあ、ここで問題です。 夫の浮気を疑って後をつけましたが、予想外の場所にたどり着きました。 どんな場所でしょうか?

ヒント

浮気の現場としてふさわしいとは思えない場所です。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:リアコミ

正解は「神社」でした。 想像とはまったく違う場所にたどり着いて戸惑う主人公。 その後、夫が神社から出てくるのを待ち構え問い詰めると「祟られてるかもしれない」と言われ、困惑する主人公なのでした…。

ドキドキ…

探偵でもないのに夫の後を追うのは、とてもドキドキしてしまいそうですよね。 夫が神社で何をしていたのか、いろいろ想像してしまいます…。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる