1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『夕飯まだなの?』残業で疲れている彼氏に対して、不機嫌な彼女⇒思いやりのなさに不満が爆発して大喧嘩に発展…!

『夕飯まだなの?』残業で疲れている彼氏に対して、不機嫌な彼女⇒思いやりのなさに不満が爆発して大喧嘩に発展…!

  • 2023.5.27
  • 5957 views

皆さんは、同棲している相手に対して不満を抱いたことはありますか? 今回は、同棲中の恋人が行った許せない言動についてのエピソードと読者の感想を紹介します!

夜遅くまで残業して帰ると…

主人公は彼女と同棲をしていました。 仕事から疲れて帰ってくるも、その日の晩ご飯の担当は彼女ではなく主人公でした。 夜遅くに帰宅したそこには、空腹で不機嫌な彼女が…。 「早くご飯を作ってよ」と言われてしまい、疲れていたこともあってか我慢できなかった主人公は…。

思いやりにかける彼女に激怒!

出典:Grapps

彼女と言い合いになってしまった主人公は、たまらず家を飛び出してしまいます。 その後仲直りするも、不満が溜まっていたのか何気ない言葉が大喧嘩の引き金になってしまったことに驚く主人公なのでした。

読者の感想

別れなかったのが逆にすごいと感じました。 同棲でも結婚でもある程度のルールや分担を設けるのは良いと思いますが、そこには愛情や思いやりがあることが大前提でなければこのように破綻すると感じます。 (42歳/フリーライター)
「思いやりのない彼女」といいますが、そもそも仕事が忙しくて当番を守れないのであれば、それがわかった時点で彼女に伝えるべきであったと思います。 彼女の方も疲れて帰ってご飯まだかなと待っていたのかもしれないし、帰っきたばかりかもしれません。 お互い思いやりを持つことが大事だと気付きました。 (39才/パート)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる