1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【5/27(土)】あなたの運勢は?今日の星座ランキング7~12位!

【5/27(土)】あなたの運勢は?今日の星座ランキング7~12位!

  • 2023.5.27
  • 169 views

今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックしよう!ハッピーに過ごすためのヒントが見つかるかも♪

【7位】水瓶座

全体運
リラックスして過ごせそうな1日です。特に、友達と気楽なおしゃべりをすると「こんなこともできそう」「これもしてみたい」と、ワクワクした気持ちになれそう。人の考えを否定しないことが、この運気を生かすポイント。

健康運
今日のあなたは集中力が続かず、よそ見ばかりしてしまいそう。体に疲れが溜まり始めていることが原因です。しかし、集中をすればとてもよく頭が働き、様々なアイデアを思いつくでしょう。今日は自分の好きなことをして1日を過ごしてみてはいかがでしょうか。

家庭運
家族の用事でせわしなく落ち着かない日。子どものことでは本人以上に自分がモヤモヤすることも。母親や姉妹に連絡するとスッキリしますよ。おしゃれに敏感で、流行アイテムの話ができるママ友でもOK!愚痴を明るく聞いてくれるでしょう。

【ラッキーアイテム】大きめマスコット付キーホルダー
【ラッキープレイス】デパートのレストラン

【8位】牡牛座

全体運
「どうするべきか?」「何がベストか?」と考え始めたら、一時停止。3回深呼吸をしたあと、最初に思いついたことに従いましょう。直感的に動いていくと、さらにいいアイデアが湧いてくる日です。

健康運
やる気が起きず、今日のあなたは活動的になれないでしょう。昔好きだった音楽を聴くなどしてリフレッシュをしましょう。過去の思い出をよみがえらせることで普段のストレスも軽減されるでしょう。

家庭運
今日は、掃除がはかどる日!窓ガラスをきれいに掃除して、部屋の印象を変えましょう。いつの間にか雨や砂ぼこりで汚れた窓まわりをきれいに磨けば、心はスッキリ!ついでにカーテンを洗えば、見違えるように部屋が明るくなるでしょう。

【ラッキーアイテム】エコバッグ
【ラッキープレイス】下町

【9位】天秤座

全体運
「より深い知識を得よう」というまじめな気持ちが、嬉しい出来事への入り口となる日です。自分よりも詳しい人に教えてもらったり、誰かの勉強方法を真似したりと「人から学ぶ」という姿勢も忘れないようにすると、さらに充実。

健康運
スタミナが持たず、急にやる気がなくなってしまうことがありそうです。今日はあまり体を酷使せず、普段以上の激しい運動は避けるようにしてください。頭はスッキリとしているので、旅行の計画など考えるだけで楽しいことをすると良いでしょう。

家庭運
良くない関係を断つことができます。タバコや飲酒のような生活習慣を変えるのにも良いとき。人間関係においても、長い付き合いでも最近は悪影響に思うことが続くなら、清算のときと考えて良いでしょう。

【ラッキーアイテム】ロゴTシャツ
【ラッキープレイス】道の駅

【10位】乙女座

全体運
食べるものにも特にこだわらず、何があっても「まぁ、いいか」と受け流す、そうすることで平和に過ごせる運気の日です。「あまりよくないな」と、不安や焦りを覚えたことにも、自然と問題なく感じるようになるでしょう。

健康運
思うように仕事がはかどらない日。ぼんやりとしたまま気付いたら時間が経っていることがあるでしょう。また、自分が何をすればよいのか不安な気持ちに襲われることもありそうです。今日は早めに帰宅をして、家でゆっくりと過ごしましょう。

家庭運
なんでもこっそり取り組みたい日。子どものスポーツや勉強では、「秘密の特訓」と称してマンツーマン指導を取り入れると効果絶大!また、悩みごとがある人は、相談には時期尚早。心のうちにもう少し留めておきましょう。

【ラッキーアイテム】足つぼマット
【ラッキープレイス】エステサロン

【11位】山羊座

全体運
ポジティブな想像もネガティブな想像も、浮かんだら一気に膨らみやすい運気です。だからこそ、嬉しいことや楽しいことを思い描くのが大切。前向きなイメージを広げていけば、それを実現するためのアイデアも思いつくでしょう。

健康運
続けていたダイエットやシェイプアップが停滞気味になり、気分が滅入ってしまいそうです。また、せっかく続けていたことが虚しく感じてしまうこともあるでしょう。ヤケ食いをする可能性があるので注意しましょう。

家庭運
人間関係に変化がありそう。仲良しの友人からSNSなどで干渉されているように感じることも。相手が良かれと思って行動していることの理由に、嘘を感じたら距離をおくのもあり。相手に合わせるのに疲れたら、思い切り個性を出すと好転の兆しに。

【ラッキーアイテム】お花
【ラッキープレイス】屋上庭園

【12位】魚座

全体運
目標達成に向けて、とことん自分を追い込める日です。それをストレスではなく充実感にするためには、休憩を挟みながら物事に取り組むのがポイント。また、ひと休みするときには、自分を労う気持ちを忘れずに。

健康運
いつもより1つハードルを下げてダイエットに取り組みましょう。いつも通りのダイエットには体が追い付かず、続けていたダイエットにも失敗しそうです。体調が優れない日は、いつも以上に臨機応変に対応することが大切です。

家庭運
今日は子どもとの関わり方について、情報を集めると安心できるかも。SNSでは、人気の高いママインフルエンサーの日常をチェックしてみて。楽しそうな毎日の風景から、ヒントになる学びが得られるでしょう!

【ラッキーアイテム】胃腸薬
【ラッキープレイス】オフィス街

元記事で読む
の記事をもっとみる