1. トップ
  2. 恋愛
  3. この夢何かおかしい…「何の音!?」”ザザ…ザザザー”と夢の中で聞こえる謎の音。→この時は本当の恐怖に気付いていなかった…【漫画】

この夢何かおかしい…「何の音!?」”ザザ…ザザザー”と夢の中で聞こえる謎の音。→この時は本当の恐怖に気付いていなかった…【漫画】

  • 2023.5.26
  • 5522 views

皆さんは、不思議な夢を見たことがありますか? 今回は「ノイズ」を紹介します。 イラスト:ホラ子(@horako03)

ノイズ

仕事を辞めたため、家の中で暇を持て余している主人公。 そこで、全身をもみほぐそうとマッサージチェアに座ることに。 しばらくして、ウトウトした主人公は眠りにつきます。 すると、女友達と楽しくカラオケをしている夢を見ました。 夢の中では、2人ともノリノリで盛り上がっていましたが、突然カラオケのテレビにノイズが走ります。

テレビにノイズが走る

出典:Instagram

いいところでノイズが走り、主人公も友達もがっかりしたのですが…。 次第にテレビのノイズはひどくなります。 画面がそろそろつきそうと思った主人公。 しかし、画面の中に見知らぬ女性が現れ、こちらに近づいてきたのです。 驚いた主人公が友達と逃げ出そうとした瞬間、夢から目が覚めます。 ほっとした主人公でしたが、ふと外を見ると不気味な顔をした女性が主人公のことを見つめていたのでした…。

見知らぬ女性

見知らぬ女性の出現に驚いてしまいましたね。 夢にもかかわらず、鳥肌が立ってしまいますよね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる