1. トップ
  2. ファッション
  3. 「何もかもが可愛いだらけ」で大満足♡【ZARA】くしゅくしゅ感が「たまらなく愛おしい」”ノースリーブトップス”

「何もかもが可愛いだらけ」で大満足♡【ZARA】くしゅくしゅ感が「たまらなく愛おしい」”ノースリーブトップス”

  • 2023.5.26
  • 1533 views

ZARAのノースリーブトップスは、何もかもがかわいいってご存知ですか? 今回は、フォロワー数5万人以上の@__maco210さんが投稿した、ZARAのノースリーブトップスを紹介します。 大満足間違いなしの一着を紹介しますので、ぜひ目を通してみてください♪

夏コーデにピッタリなテクスチャートップス

ZARAのテクスチャートップス

「テクスチャートップス」は、爽やかなカラーのノースリーブアイテムです。 @__maco210さんは「完全に一目惚れ」して購入したとのこと! ノースリーブデザインのため、涼しげな夏コーデにピッタリです。 ジャケットやシャツと合わせれば、ロングシーズン着用できるのも◎

くしゅくしゅ素材がかわいい♡

ZARAのテクスチャートップスのデザイン

印象的な素材感が魅力の「テクスチャートップス」。 @__maco210さんは「くしゅくしゅ感がたまらなく愛おしすぎるトップス」と紹介していました。 くしゅくしゅ感がかわいく、コーデの主役になるホワイトトップスです♪ ほかにも、ブラックとピンクのカラーもあるとのこと。

首元のデザインやシルエット◎

ZARAのテクスチャートップスのコーデ

いろいろなコーデに馴染む「テクスチャートップス」は、首元のデザインが魅力! シルエットも◎なので、大人な雰囲気も楽しめるのも嬉しいポイントです。 @__maco210さんは「何もかもが可愛いだらけなんです」とコメントを添えていました。

オールホワイトコーデで

ZARAのテクスチャートップスのオールホワイトコーデ

こちらは、ZARAのノースリーブトップスを取り入れたオールホワイトコーデ♡ 全身ホワイトですが、トップスの素材感やデザインがアクセントになっており、こなれ感のある着こなしになっています。 ツイードやデニムのジャケットを合わせても、オシャ見えコーデに! 合わせているシューズもZARAのアイテムです。 ZARAのノースリーブトップスは、大満足間違いなしのかわいさ♡ いろいろなアイテムと相性◎なので、着る機会が多くなりそうですよね。 気になっている方は、ぜひ、ZARAのノースリーブトップスを取り入れてみてはいかがでしょうか? ※こちらの記事では、MACO / プチプラMIX低身長コーデ(@__maco210)様のInstagram投稿を紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。 最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる