1. トップ
  2. ファッション
  3. 母「あなた何してたのよ」『育児をしない姉』の代わりに頑張る主人公…→”母の一言”に遂に堪忍袋の緒が切れた…<姉に言って…>【漫画】

母「あなた何してたのよ」『育児をしない姉』の代わりに頑張る主人公…→”母の一言”に遂に堪忍袋の緒が切れた…<姉に言って…>【漫画】

  • 2023.5.26
  • 1913 views

みなさんは家族関係のお悩みはありますか? 今回は「姉と母の言動で堪忍袋の緒が切れた話」を紹介します。

「姉と母の言動で堪忍袋の緒が切れた話」

小さい頃から自分をいじめる姉に悩まされていた主人公。 その悩みは大人になっても解消しませんでした。 姉は結婚後、2人の子どもの育児をせずに遊んでばかりの日々…。 主人公はそんな姉の代わりに、主人公が子どもたちの面倒を見ています。 ある日、主人公の母が帰宅すると姉の子どもたちがお腹を空かせていました。 それを見た母は「あなた何してたのよ」「食べさせなきゃ駄目じゃない」と主人公を叱ります。 それを聞いた主人公は…。

我慢してきたものが…

出典:instagram

本来は姉がするはずの育児を頑張ってきた主人公は、母の言葉で堪忍袋の緒が切れてしまったのでした。

姉と母の言動に衝撃…

育児をせずに妹に任せきりにする姉と、それを肯定するような母の言葉…。 まさかの発言に衝撃を受けてしまいますね。


(イラスト/@acomanga1) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる