1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ふわふわ」な「シフォン素材」がかわいい♡【しまむら】“プリーツブラウス”特集

「ふわふわ」な「シフォン素材」がかわいい♡【しまむら】“プリーツブラウス”特集

  • 2023.5.26
  • 2025 views

コーデスナップファッションライターのyumemiです♡ 大人上品なキレイめプチプラコーデを発信しています。 しまむらで涼し気なプリーツブラウスをGETしたので紹介します。

プリーツブラウス

出典:Instagram

今回購入したのはこちら。 柔らかいシフォン素材でふわふわと軽い質感。 細プリーツが大人っぽく着られて、シアーな素材が涼しげです。 アイボリーベージュの淡いカラーが、コーデ全体も優しい雰囲気にまとめてくれます。

ゆみさんコラボ

出典:Instagram

こちらのタグが目印。 淡色ママコーデが得意なインフルエンサーのゆみさんコラボアイテムです。 毎回新作発売のたびに売り場が大混雑して、争奪戦を何度も経験しました…。 今回もそんな争奪戦の末、GETできたブラウスです! しまむらならではのプチプラで上品な大人かわいいアイテムが揃うゆみさんコラボは、今後も大注目です!

オシャレなディテール

出典:Instagram

生地感を近くで見てみると、プリーツも等間隔で細い部分と消しプリーツになっている部分があり、細かいデザイン性にもこだわっているのがわかります! ボタンは、同素材のくるみボタンがかわいいです。 プチプラでありながら、お値段以上すぎるこんなディテールのブラウス見たことない!と感動しました。

コーデ

出典:Instagram

実はこちらのブラウス、デザインがかわいいだけではないんです! ボタンもリボンもすべて留めて、ブラウスとして着てもかわいいですし、ボタンを開けて羽織りにしたりとマルチに着ていただけます。 156cmでお尻がすっぽり隠れるくらいのチュニック丈。 生地が軽やかで落ち感も綺麗なので、自然に縦長ラインを強調してくれてスッキリ見えすると思います! 今回はしまむらで見つけた、プリーツブラウスを紹介しました。 皆さんもぜひ店頭でお早めにチェックしてみてくださいね! しまむらには安くて可愛いお洋服が他にもたくさんあるので、これからも大人上品なアイテムを見つけてまた紹介したいと思います! <商品情報> 商品名:YUMプリーツブラウス サイズ:L カラー:中薄橙 品番:511-0297 値段:1969円(税込) 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。 最新の商品情報は各お店にご確認くださいませ。 <writer> yumemi(@yumemi_style) 大人上品なキレイめコーデをプチプラアイテムで叶える♡

元記事で読む
の記事をもっとみる