1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の和風食品まとめ!『明太子と大葉のミニ冷しぶっかけうどん』、『だし香る アジほぐし茶漬け』など♪

今週新発売の和風食品まとめ!『明太子と大葉のミニ冷しぶっかけうどん』、『だし香る アジほぐし茶漬け』など♪

  • 2023.5.26
  • 913 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!和風の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#和風

セブン-イレブン 明太子と大葉のミニ冷しぶっかけうどん

和風だしの旨味を感じる明太子ソース大葉きゅうりを組合せた、ミニサイズの冷たいうどんです。

セブン-イレブン だし香る アジほぐし茶漬け

九州地区に馴染みのある「和風だし」を使用したアジほぐし茶漬けです。

セブン&アイ セブンプレミアム 和風おろしのたれ 270g

大根おろし、たまねぎを加えた、肉の旨さを引きたてる、おろしのたれです。これ一本で、焼肉・ハンバーグ・ステーキ・しゃぶしゃぶなどにかけ驍セけで色々な肉料理をお楽しみいただけます!

ニューデイズ 15品目のひじきご飯弁当

ひじきご飯、焼鯖、コロッケ、いか煮など和風おかずを詰め合わせたお弁当です。

ファミリーマート ふっておいしいシャカふりサラダ

シャカシャカふっておいしいカップサラダです。和風ドレッシング付きです。

発売中の#和風

井村屋 やわもちアイス 抹茶氷 カップ130ml

・日本茶の老舗京都「福寿園監修」宇治抹茶を使用したかき氷 抹茶氷には「福寿園監修」宇治抹茶を使用しており、風味豊かな抹茶を楽しめます。かき氷には、三重県鈴鹿布引山系が育んだ深層天然水を地下150mから汲み上げ製氷した「美里氷室(みさとひょうしつ)」を使用しました。おいしくて透明度の高い天然水の氷「美里氷室」は行列のできるかき氷専門店でも多く使用されています。 天然水の純氷※をきめ細やかに削り、夏らしくシャリシャリとした食感にしました。ふんわりと空気を含ませることでスプーン通りも良く、すっきりとした味わいです。 ※純氷とは:透明度が高く、硬くて溶けにくい特徴をもつ氷のこと。 ・やわもちアイスならではの、冷凍下でもやわらかいおもち 白玉粉を使用することで、もちもちとした食感でつるんとしたのど越しが味わえるおもちに仕上げました。 やわもちの特徴である冷凍下でもやわらかいおもちを贅沢に5つのせています。 ・抹茶氷と相性抜群な、つぶあん×練乳ソースの“和風”トッピング 自社で炊き上げたあずきの風味が詰まったつぶあんと、北海道産練乳を配合した練乳ソースのトッピングが 抹茶氷の旨み・ほろ苦さと絶妙にマッチします。

エースコック スープはるさめ 香る梅わさび味 カップ19g

ちゅるんとした食感のはるさめに鯛だしの旨みと紀州産南高梅の酸味、安曇野産本わさびの辛味をふわりと利かせたスープが絡む一杯に仕上げました。暖かいシーズンにさっぱりと食べやすく、しっかり食べたいときには、やさしい和風スープがおにぎりに“ちょうどいい”一杯です。

ローソン うるもち!お出汁で食べるたらこの冷製生パスタ

うるっとつやのある見た目ともちっとした食感の生パスタ×たらこ×野菜×あっさり和風だしとの相性が抜群。ゆずジュレがアクセント。 ※アレルギー情報、栄養成分表示は異なる場合があります。商品ラベル表記を直接ご確認ください。

セブン-イレブン ホタテと海老のバター醤油パスタ

バターとにんにくをじっくり炒め、醤油を加えた香りと旨みのあるバター醤油ソースに、ホタテ海老を盛り付けた和風パスタです。

セブン-イレブン 別府冷麺

コシのあるのど越しの良い麺と、透き通った和風だしスープが特長の大分県で馴染みのある別府冷麺です。

気になる和風の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる