1. トップ
  2. 恋愛
  3. いつの間にか、ママ友の子守りがルーティーンに?!→ある日事件が起き、家まで送ると…ママ友の『衝撃発言』に絶句…!

いつの間にか、ママ友の子守りがルーティーンに?!→ある日事件が起き、家まで送ると…ママ友の『衝撃発言』に絶句…!

  • 2023.5.26
  • 5172 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

帰宅後に公園で遊ぶのが恒例

主人公には幼稚園に通う子どもがいます。 幼稚園から帰宅し近所の友達と公園で遊ぶのが恒例でした。 しかし、いつの間にか主人公の家に子どもたちが集まるようになります。 しかも、友達は兄弟たちまで連れてくるようになったのです…。

主人公1人で数人の子どもを見ることに…

lamire
出典:lamire

ある日、子どもたちを公園で遊ばせていると、友達の1人が転んで大泣きします。 仕方なく友達を自宅に送ったのですが…。

問題

さあ、ここで問題です。 泣いて帰ってきた子どもにママ友はどんな対応をしたでしょうか?

ヒント

ママ友はそのとき自宅で仕事をしていました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:lamire

正解は「激しく責めて叱った」でした。 ママ友が自分に子どもを預けて仕事をしていたことを知り驚く主人公。 そのうえ子どもの怪我をまったく心配しない様子が目に焼き付いたのでした…。

ビックリ

子どもが泣いて帰ってきたのに怒鳴りつけるなんて驚いてしまいますね。 仕事が大変でも子どもの心配をしてほしいものです…。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる