1. トップ
  2. 恋愛
  3. 旦那の”元カノ”がお気に入りだった義母は嫁に理不尽な嫌がらせばかり…→義父『息子を不幸にするなら…』激怒した義父から【衝撃発言】が飛び出す…!?

旦那の”元カノ”がお気に入りだった義母は嫁に理不尽な嫌がらせばかり…→義父『息子を不幸にするなら…』激怒した義父から【衝撃発言】が飛び出す…!?

  • 2023.5.26
  • 2845 views

皆さんは義家族との関係でお悩みはありますか? 今回は「旦那の元カノ大好き義母」を紹介します!

『旦那の元カノ大好き義母』

主人公は義母との関係に悩んでいました。 義母は旦那の元カノを気に入っていたらしく、主人公に毎日のように嫌みを言ってきます。 元カノと比べ、旦那にも「元カノちゃんの方がよかったんじゃない?」と非常識なことばかり言って…。 旦那も義母の発言に困惑し、ついには体調を崩してしまいます。 そんな生活に疲弊し、義母と直接対決をすることに。 義実家でも義母は嫌がらせばかりしてきます。 するとそこへ、なんと元カノが登場したのです。 義母に本当のことを伝えようと、旦那が呼んでいたのでした。 元カノ大好きな義母は、元カノが現れたことに喜びますが…。 「お義母さんのその性格のせいで彼と別れました。」と元カノからの衝撃の発言を聞き、とてもショックを受けます。 それでも主人公に嫌がらせをやめない義母に…。

ついに義父が…

出典:instagram

とうとう義父に怒られてしまった義母。 これ以上嫌がらせを続けるなら、離婚するとまで言われてしまいます。 その後は義母のことを義父がしっかりと見張ってくれて、平穏な生活を送ることができたのでした。

見守ってほしい!

息子のお嫁さんのことが気になるのはわかりますが、息子が自分で選んだ相手です。 親として、静かに見守っていてほしいですね。 以上「旦那の元カノ大好き義母」の紹介でした! インスタ:マリコ(@kusodan_gotohell) HP:リアコミ 原作:アイ(インスタグラムにて経験談公募) 漫画:一瑠澪 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる