1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【彼氏のモラルがヤバい…】浮気相手に『彼女と同じ財布』をプレゼント…!?ある日、見たSNSの写真。→知らない女と”彼氏”が写っていた…!

【彼氏のモラルがヤバい…】浮気相手に『彼女と同じ財布』をプレゼント…!?ある日、見たSNSの写真。→知らない女と”彼氏”が写っていた…!

  • 2023.5.26
  • 1439 views

あなたは恋人やパートナーから浮気をされた経験はありますか? 信頼していた相手から裏切られていたことを知るとショックですよね…。 今回は、ユーザーから募集したエピソードを紹介します!

お揃いのプレゼント

ある年のクリスマス、彼氏から財布を貰い、初めてのお揃いのプレゼントに気分はルンルン。 良い彼氏を持ったなと思っていました。

浮気女も同じ財布を…

年明けにSNSを見ていると、知らない人からフォローといいねがきました。 まったく知らない女の人でしたが、気になってその人の投稿を見てみると、なんと私の彼氏とのツーショットの写真が載っていたのです。 その投稿には「クリスマスプレゼントありがとう、お揃いの財布嬉しい」という文章と、私が彼氏から貰ったお揃いの財布の写真が…。 私と浮気相手に同じプレゼントをあげていたのです。 思えば彼氏から「残業になったから」とドタキャンされることが多かった私。 なぜその時点で疑わなかったのか…。 貴重な2年を無駄にしました。 (20代/女性)

浮気性のパートナーを…

パートナーの浮気が発覚し、ショックを受けてしまう方も多いと思います。 目の前にいる相手を第一に考えてくれる素敵な方に出会いたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる