1. トップ
  2. 恋愛
  3. 車に乗ってる彼と遭遇!隣には“知らない女”…!?1か月後→友人から聞いた【彼氏の現在】を聞いて言葉が出ない…

車に乗ってる彼と遭遇!隣には“知らない女”…!?1か月後→友人から聞いた【彼氏の現在】を聞いて言葉が出ない…

  • 2023.5.26
  • 3223 views

皆さんは、自分が浮気相手だった経験はありますか? 今回は、付き合っていた彼氏が浮気をしたと思い別れたら、実は自分が浮気相手だったエピソードを紹介します。 イラスト:akira

初めての彼氏は…

投稿者さんが高校生のときに付き合っていた元カレの話です。 付き合っていた頃から女性の影はあったのですが、初めての彼氏で大好きだったこともあって気にしていませんでした。 そんなある日、女性を乗せてドライブしている彼を目撃してしまいます。 そのことがキッカケで別れることにした投稿者さんだったのですが…。

1ヶ月後に結婚!?

出典:Grapps

投稿者さんと付き合う前から元カノと復縁していた彼…。 結婚相手はまさにその元カノだったのです。 車に乗る2人を見かけなかったら、ずっと浮気相手にされていたかもしれない…とゾッとしてしまう投稿者さんなのでした。

浮気相手は自分…

まさか自分が浮気相手だったなんて…。 初めての彼氏だと思っていた相手のひどい扱いに心が痛みます。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる