1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『様子がおかしい夫』を尾行…なんと目的地は”神社”で!?→問い詰めるも【予想外の発言】に困惑…【漫画】

『様子がおかしい夫』を尾行…なんと目的地は”神社”で!?→問い詰めるも【予想外の発言】に困惑…【漫画】

  • 2023.5.26
  • 1721 views

皆さんは、家族の怪しい行動が気になったことはありますか? 今回は「浮気していると思ったら旦那が祟られていた」を紹介します。 エピソード:おばけてゃさん(インスタグラムにて経験談公募) 漫画:たなみ

結婚後に態度が急変した夫

主人公は結婚後に態度が一変した夫の浮気を疑っていました。 ある日曜日、友人に協力してもらい夫を尾行する主人公。 主人公は、無防備に歩く夫の背中を見て「どこに向かっているんだろう」と最悪の想像をしていました。 すると、夫が後ろを振り向き、キョロキョロと周りを確認し始めます。

夫を尾行する主人公

出典:リアコミ

真実を知ってしまったときのことを考え、覚悟を決める主人公。 そんな主人公の覚悟とは裏腹に、夫は石段の先にある赤い鳥居をくぐり神社に入っていきました。 主人公は、想像していた場所と違ったので困惑します。 その後、主人公は神社から出てきた夫に浮気を問い詰めるのですが…。 夫は「俺、祟られてるかもしれないんだ…」と予想外の返答をしてきて、モヤモヤしてしまう主人公なのでした。

夫の不可解な行動

主人公の想像とは裏腹に向かった先が神社とは驚きですね。 何事もなければ良いのにと願ってしまいますね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる