1. トップ
  2. 恋愛
  3. アラ探しのため『嫁を尾行する義母』に困惑。数日後…”男を利用した”嫁の裏計画で義母を罠にはめる!!

アラ探しのため『嫁を尾行する義母』に困惑。数日後…”男を利用した”嫁の裏計画で義母を罠にはめる!!

  • 2023.5.26
  • 4215 views

みなさんは義実家の方との悩みはありますか? 今回は「お義母さん、そろそろ諦めてください!」を紹介します。

お義母さん、そろそろ諦めてください!

主人公はここ数日、仕事が終わっても気が重い日々を過ごしていました。 その原因は…。

義母が尾行…!?

出典:CoordiSnap

なぜなら、義母に尾行されているからでした。 どうやら主人公のアラ探しをしているようですが、尾行の仕方がバレバレなのです。 そこで主人公はある反撃に出ることにしました。 後日、義母がまた尾行していたときです。 主人公は男性と待ち合わせし、2人で産婦人科へ入って行きました。 すると主人公の思惑通り、義母は浮気の証拠写真だと言って詰め寄ります。 夫にもその写真を見せて憤慨する義母ですが、実はその男性は主人公のお兄さんだったのです。 そうとも知らずに浮気を疑った義母は、おどおどして誤魔化したのでした。

浮気の証拠

なんとしてでも浮気の証拠を手に入れたかった義母。 しかし主人公の罠に引っかかってしまいました。 息子を愛することはいいですが、嫁を貶めることはしないでもらいたいですね…。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる