1. トップ
  2. レシピ
  3. 【息子の弁当が…食べられた!?】運動会当日”おにぎりを横取り”した少年。→そのママから”届いたLINE”に怒り心頭!

【息子の弁当が…食べられた!?】運動会当日”おにぎりを横取り”した少年。→そのママから”届いたLINE”に怒り心頭!

  • 2023.5.26
  • 20253 views

皆さんはママ友関係のお悩みはありますか? 今回は「ママ友から届いた衝撃のLINE」2選を紹介します。

被害者面をするママ友

ママ友とママ友の子が家に遊びに来た時、 息子が書いた絵を破くなど、数々の迷惑行為が見られました。 そんな様子を見ても全く注意をしないママ友。 帰宅後、届いたLINEに書かれていたのは…。

「子どもの前でイライラしないで」

出典:CoordiSnap

ママ友からのLINEには「子どもの前でイライラしないで」と、 自分が被害者かのような内容が書かれていたのでした。

人の弁当を食べたママ友の子

息子の運動会の日、お弁当を食べようとすると…。 隣にいた子が勝手におにぎりを食べてしまいました。 そんな様子を見たママ友は謝罪する素振りすら見せず、ちょっとだけちょうだいと言ってきたのです。 その夜、ママ友から届いたLINEには…。

「炭水化物とかあげないでくれる?」

出典:CoordiSnap

勝手に人のお弁当を食べた挙句「うちの子に炭水化物を与えるな」というLINEが送られてきたのでした…。

ママ友のLINEにモヤっと!

子どもの粗相は注意せず、一方的に他人を責めるママ友たち…。 ママ友とは友好な関係を築きたいものです。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる