1. トップ
  2. 恋愛
  3. 息子「パパぁ~!」夫「邪魔するなよ!」子どもよりゲームを優先!?→”嫁の猛反撃”で夫が土下座する展開に!!

息子「パパぁ~!」夫「邪魔するなよ!」子どもよりゲームを優先!?→”嫁の猛反撃”で夫が土下座する展開に!!

  • 2023.5.26
  • 7410 views

皆さんは夫婦関係のお悩みはありますか? 今回は「調子に乗る夫を撃退したセリフ」2選を紹介します。

自称イクメンの夫

子どもの世話をしたことがないくせに、友人の前でイクメンアピールをする夫。 ある日、友人を家に招くと子どもの世話をする演出を始めました。 しかしミルクをこぼし、タオルや着替えが置いてある場所を知らない夫は大焦り。 そんな様子を見ていた友人が…。

「ボロ出てるで」

出典:CoordiSnap

友人は「ボロが出てるで」と、嫁の想いを代弁してくれたのでした。

息子よりゲームが大切な夫

ゲームばかりをして家のことを何もしない夫。 息子から「パパあそぼ」と声を掛けられると「邪魔するな!」と怒鳴る始末。 そんな様子に耐えきれなくなった嫁が…!?

「ほんと大人げない!」

出典:CoordiSnap

嫁は「子どもに八つ当たりして大人げない」と、一喝したのでした。

発言にスカッと!

自分のことしか考えていない夫に対し、容赦ない言葉をかけた人たち…。 これを機に改心してくれるといいですね。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる