1. トップ
  2. お仕事
  3. 会社を出ると…『上司』が待っていた!?私「なんでいるの…」→こちらを見て、にこやかに”手を振ってくる”姿に大困惑…

会社を出ると…『上司』が待っていた!?私「なんでいるの…」→こちらを見て、にこやかに”手を振ってくる”姿に大困惑…

  • 2023.5.26
  • 12445 views

帰ろうと外に出たとき、常に同じ人が待っていたら怖いですよね…。 今回は「会社の男先輩に待ちぶせされています」を紹介します。 イラスト:日々野 希色(@hibino_kiiro)

会社の男先輩に待ちぶせされています

中小企業の事務として働き始めた主人公。 とある男性の先輩と一緒に帰ることになり、仲良くなりました。 しかし、先輩は主人公にやたら話しかけてきたり、チラチラ見てきたりと、気になる行動を連発。 その後、主人公は同僚から先輩に関する噂を聞きます。 同僚曰く、先輩は女癖が非常に悪いと…。 それを聞いた主人公は、先輩とは距離をとろうと決めるのですが…。

先輩が待っていた…!

lamire
出典:instagram

その日、仕事を終えた主人公が会社を出ようとすると、なんとそこには主人公に手を振る先輩の姿が…! 待ち伏せされていたのか…!?と怖くなってしまった主人公は、同僚に相談することを決めたのでした…。

ちょっと怖い…

好意を寄せてくれるのは嬉しいですが、約束していないのに待ち伏せされては少し怖いですね。 人とかかわるときは、適切な距離感が大事ですね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる