1. トップ
  2. スキンケア
  3. 熱った肌をクールに潤す!限定 セルヴォーク リブート ボディミスト

熱った肌をクールに潤す!限定 セルヴォーク リブート ボディミスト

  • 2023.5.26
  • 365 views

Celvoke(セルヴォーク)は、熱を帯びた肌を、クールに潤す夏を涼するボディミスト「セルヴォーク リブート ボディミスト」を5月26日に限定発売します。

夏にぴったり!ひんやりクールなジェンダーレスなボディミストが誕生

過酷な暑さに熱を帯びた肌を、瞬時にクールダウンし、さらに潤いを満たし、涼を感じるフレッシュで奥ゆきのある香りを纏わせるセルヴォークの夏だけの特別なフレグランスアイテムが登場します。

ひと吹きでしっかり冷感を感じられるクールな使用感で、吹きかけた時の"強力な冷感"と、"冷感の持続性"の両方を叶えた処方。暑さでざわつく気持ちまで、リフレッシュさせるような使い心地も魅力の1つです。さらに、天然由来の保湿成分配合で、肌の乾燥を防ぎながら、べたつかないさらりとした肌へ整えてくれます。

天然香料100%で調香した、爽やかさと奥深さが共存する夏の特別な香りは、ミントやベルガモットの瑞々しく爽やかな香りから、サンダルウッドやパチョリの樹木のような深みのある香りへ変化。甘さ渋さを抑え、ジェンダー問わず使いやすいバランスにこだわっています。



腕や首筋など、汗のべたつきが気になる部分へスプレー可能。気分をリフレッシュしたい時にもおすすめです。

火照った肌をクールに潤し、メントールをベースに、深みのあるウッディでスパイシーな香りは夏だけのお楽しみ。特別なボディミストで、暑い夏を心地よく過ごしてみては。

 

問い合わせ/セルヴォーク 03-3261-2892

celvoke.com

元記事で読む
の記事をもっとみる