1. トップ
  2. 恋愛
  3. 蟹座は気になる人から連絡が来る? 5/26~5/28【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

蟹座は気になる人から連絡が来る? 5/26~5/28【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

  • 2023.5.26
  • 1869 views

週末から始まる恋もある!? 1週間が終わり、開放的な気分になる金曜日、土曜日、日曜日は運命的な出会いや恋の進展が起こりやすいマジカルタイムです。そんなキラキラした週末のあなたの恋愛模様は? どんな星の影響があるのか、月星座別に見ていきましょう。

■月星座を調べるには?
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」のページで調べてみましょう。正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「育む」
開放感あふれるこの時期は、あらゆるしがらみから解き放たれ、次のステップへと駒を進められるタイミングとなりそうです。カップルは進展を期待できる予感。思いもよらない愛を告げられたり、新たな道ができたりする兆しも。それでは、この週末の恋予報を月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた
あらゆる場面で「夢中になれる」ものがやってくるタイミングとなりそうです。パートナーがいる人は、相手へのお願いはストレートに伝えたほうがいい結果になる予感。

■月星座が「牡牛座」のあなた
迷っていることや、いま決断を迫られていることがあれば、身近な人にヒントをもらうといい方向に進みそう。抱えているモヤモヤを、きっと払拭できるはず!

■月星座が「双子座」のあなた
大切な人や好きな人と、楽しい時間を過ごせるタイミングとなりそうです。迷いや不安を抱えている人は、すぐに解決しようとせず少し時間を置くのが幸運のカギ。

■月星座が「蟹座」のあなた
過去の恋愛に関して、あれこれ思いを巡らせるタイミングとなりそうです。ずっと考えていた人と偶然ばったり会うことになったり、連絡が来たり、なんてミラクルがあるかも。

■月星座が「獅子座」のあなた
あなたに好意を寄せる人物が現れる兆しも。思い込みを手放して、あらゆる可能性があることに気づけるタイミングです。恋のチャンスも手にしやすいとき。

■月星座が「乙女座」のあなた
一見あなたを不安にさせるような出来事も、幸せへの近道となるかも。考えるよりもまず「アクションしてみる」が幸運のキーワードに。未来はきっと明るいはず!

■月星座が「天秤座」のあなた
小さなチャンスがたくさんやってくるタイミングとなりそうです。周囲の人があなたにそっと手を差し伸べてくれる「救済」が届くでしょう。あなたは決して1人じゃありません。

■月星座が「蠍座」のあなた
冷静な気持ちを保つことにより、大抵の問題はクリアできる予感。判断基準は常に「自分がどうしたいか」にフォーカスしていくこと。そうすれば最善を選択していけるはず。

■月星座が「射手座」のあなた
持ち前の大らかさが発揮されて恋にもいい影響が。多くの人と関わることによって運気を底上げしていけるときなので、今はどんどん周囲の人に甘えてしまいましょう。

■月星座が「山羊座」のあなた
恋の運気は好調さをキープ。とても忙しくなりそうなタイミングなので、1人の時間を持つことも大切にしましょう。心の余裕を持つことで、相手にもやさしくできるはず。

■月星座が「水瓶座」のあなた
人と関わることが増える分、やるべきことも増えていく予感。好きな人やパートナーを思いやる気持ちは大切ですが、無理なことにはしっかりとNOを伝えましょう。

■月星座が「魚座」のあなた
心が繊細になりがちなときです。相手に対して「こんなに頑張っているのに」と思い始めたら、少し疲れているサインかも。今は自分の癒しに集中すると吉です。

(橘美箏)

元記事で読む
の記事をもっとみる